SSブログ

ナガシマ ジャンボ海水プールに行ってきました。 [お出掛け]

こんにちは。

前回、私の誕生日の記事を載せた所、沢山のお祝いの言葉を頂きまして大変恐縮しております。

この場にて、お礼申し上げます。ありがとうございました。(#^.^#)


さて、先月の事ですが、ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールに家族で出かけましたので、写真をアップしま~す。


まず、愛犬を実家に預けて、現地に着いたのが8時半頃。


DSC01925_R.JPG
すでに、この人だかり...。すごいですねー。


DSC01928_R.JPG
プールといえば滑り台ですよねー。


DSC01929_R.JPG
休憩場所からプールをパチリ。


DSC01930_R.JPG
流れるプールと空


DSC01931_R.JPG
青いパラソル


やはりすごい人混みでしたねー。


でも、プールは気持ちよかったです。(^o^)/


DSC01932_R.JPG
帰り道で遊園地の中を歩くとコースターのループがありました。


又、別の日に来て、ジェットコースターに乗りたいです。(*^。^*)


なかなかいい休日でした。


それではまた次回。


バイバーイ。(^o^)/








nice!(124)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 15

アニ

とても涼しげで羨ましいです^-^
by アニ (2013-08-16 20:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これだけデカイプールだといいですね。
さすが、ナガシマスパーランドです。。
家の近くに、日産スタジアムが有り、
そこも流れるプールがありますが、狭いです。
でも、ジャグジーがいっぱいあって楽しいですよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-16 21:53) 

hatumi30331

プールは行った事無いよ〜♪^^;
遊園地は・・・大好き!(笑)
by hatumi30331 (2013-08-16 22:19) 

繭

広いプールです((b´∀`))ネ♪
滑り台って、もう怖いのに大好きで(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ!言いながら滑っちゃいます(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-08-16 22:47) 

がり

流れるプール 楽しそうですね。
いいな~。
by がり (2013-08-17 00:56) 

ぐうた

ご訪問&nice!をいただきありがとうございました。
目玉焼き補足篇をアップする予定ですので
お暇でしたらまたお越しください(^^)
by ぐうた (2013-08-17 09:23) 

カリメロ

気持ち良さそ~う^^
子どもはプール、大喜びで見ていて嬉しくなりますよね^^
昨年我が家も行きましたっけ!♪
早朝5時半には駐車場に着いていました^^;
by カリメロ (2013-08-17 10:52) 

Hide

とても素敵な休日を過ごされて良かったですね〜
ワンちゃんが一緒なら110%の幸せ?ですけれど。
我が家も悩みます・・・
by Hide (2013-08-17 20:34) 

ヒロ

以前、ここからクルマで15分ほどの所に住んでおりました。
あまりにも近いとかえって行かないもので、在住中、1回くらいしか行かなかったかな(苦笑)
ちなみに飛島村の市民(村民?)プールはCP抜群ですよ♪ たしかR23からすぐだっと思います。
by ヒロ (2013-08-17 21:20) 

ちょいのり

ボクがプールにカメラ持っていったら捕まりそうですw
でもほんとはプールで涼みたいっす^^

by ちょいのり (2013-08-18 02:36) 

さる1号

広いなぁ~、迷子になりそう^^

by さる1号 (2013-08-19 20:59) 

まる

こんにちは。
早朝から混んでいるのですね。ビックリしました。
猛暑の今年は、まだまだ泳げそうですね。
by まる (2013-08-20 17:20) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうございました(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-20 19:53) 

リキマルコ

ご無沙汰しております!
暑い時はプールですね〜、水が恋しくなります(*^^*)
またよろしくお願いします(^○^)
by リキマルコ (2013-08-21 08:07) 

ふぢたしょうこ

流れるプールいいですよね~
一日中流れていたいです。
by ふぢたしょうこ (2013-08-21 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。