SSブログ

新しいパソコンを買いました。 [お買い物]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。長い間、ご無沙汰しております。

特にどうというわけではありませんが、更新をさぼっていました。(^◇^)

突然ですが、新しいパソコンを買っちゃいましたので更新します。

P1050866_R.JPG
大きな箱が届きました。

P1050870_R.JPG
開けてみます。

P1050871_R.JPG
出してみます。

P1050873_R.JPG
ジャーン。

P1050874_R.JPG
おおっ、かっこいいです。(´・ω・`)

P1050876_R.JPG
横から見たところ。右手奥のメッシュの中に赤い部品が見えます。

P1050881_R.JPG
左側を横から見たところ。

P1050883_R.JPG
いいですねー。(^◇^)

新しいパソコンは、いつもドキドキしますねー。

また、寝不足の日が続きそうです。(#^^#)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


HP HP Pavilion 500 Desktop PC 500-010jp [モニターなし] H6M04AA-AAAA

HP HP Pavilion 500 Desktop PC 500-010jp [モニターなし] H6M04AA-AAAA

  • 出版社/メーカー: HP
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 8

アニ

おぉ〜新しいパソコンだー
ちなみにOSはwindows8ですか?
by アニ (2013-09-13 19:06) 

beny

 スペックが高そうですね。
by beny (2013-09-13 19:22) 

がり

いいですねぇ。
私も今年中には買いたいんですけどね。
どうなりますことやら。

by がり (2013-09-13 19:42) 

hatumi30331

暫くは忙いね〜♪
楽しんでね。^^
by hatumi30331 (2013-09-13 20:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

新しいPCの購入、いいですね。
暫くは、ワクワクですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-13 21:03) 

kinkin

おっ新しいPC、新調おめでとうございます。自分も新しいPCにしたいな・・・・
もう5年かな、このPC^^;(でも、現役でバリバリ動いてくれます)
by kinkin (2013-09-13 21:06) 

いっぷく

新しいパソコン。いつ買っても
新鮮な気持ちで
わくわくしますね



by いっぷく (2013-09-14 10:43) 

たかれろ

うちのパソコンは、修理して中身が新しくなったのは良いですが
初期化されたので、全てが無に帰しました(><)
by たかれろ (2013-09-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。