SSブログ

冬はこたつでプラモデル。R2-D2完成。(^_^;) [プラモデル]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

前回の更新で次女の成人式の記事を投稿した所、非常に沢山の方からお祝いのお言葉を頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。(#^.^#)


さて、昨年5月に当ブログで紹介したR2-D2のプラモデルが完成しましたのでアップしまーす。

DSC_0333_R.JPG
ジャーン。

DSC_0338_R.JPG
うしろ

DSC_0340_R.JPG


いいですねー。(#^^#)

そして、R2D2といえば....。

C-3POですねー。

DSC_0344_R.JPG
ジャーン。

買っちゃいました。

DSC_0346_R.JPG
しかも、ジョーシンでお安く

中身は

DSC_0347_R.JPG
こんな感じ

部品点数は少なめ?

気が向いたら作ろうと思っていますが、中々作れません。(^_^;)

また完成したら報告しますね。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



nice!(120)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これで、コンビが揃いましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-17 10:21) 

繭

細かい作業なさるんですね。
人はお炬燵でぬくぬくの時、バニラちゃんはどこで暖を取ってるのか心配です(笑)?
by 繭 (2016-01-17 15:34) 

RodorigesEX

愛犬もこたつ布団の上でぬくぬくしています。(#^^#)
by RodorigesEX (2016-01-18 00:18) 

MINERVA

良いですね、R2D2。
C-3POの完成、楽しみにしております。
by MINERVA (2016-01-19 10:08) 

昆野誠吾

いいですね~プラモ♪
随分長いこと作っていませんが、
いつかゆっくり製作できる時が来ると
楽しみにしている事の一つです^^
by 昆野誠吾 (2016-01-20 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。