SSブログ

雨のはだか祭 [イベント]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

大変ご無沙汰いたしております。(^_^;)

さて昨日、国府宮神社で恒例の「はだか祭」が開催されましたので、その写真をアップしまーす。

参道の一部に陣取って撮影開始です。

P1090714_R.JPG

P1090715_R.JPG

雨なのにすごい人混みです。(#^.^#)

P1090722_R.JPG

P1090725_R.JPG

P1090735_R.JPG

はだか男が笹を持って練り歩きます。

P1090741_R.JPG

P1090744_R.JPG

P1090747_R.JPG

盛り上がってます。(^◇^)

P1090756_R_R.JPG

P1090757_R_R.JPG

おまわりさんに絡むはだか男。

おまわりさん、ご苦労様です。(^_^;)

P1090764_R.JPG

P1090769_R.JPG

P1090776_R.JPG

桶隊も登場。

P1090778_R.JPG

P1090779_R.JPG

雨が湯気に変わります。

DSC_0089_R.JPG

P1090781_R.JPG

帰りに串カツを買って帰りました。

いやー、迫力がありましたねー。(^_^;)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/






nice!(118)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 10

hatumi30331

雨の中・・・・
盛上がりましたね〜♪
皆さん〜お疲れさまでした。^^

私もいっぱい撮りそうなお祭り!(笑)
by hatumi30331 (2016-02-21 16:52) 

タイド☆マン

こんにちは☆
リターンライダーと呼ぶのですか 初めて知りました
プラモの場合は 出戻りモデラーと言うんだよ と昔 教わりましたが
by タイド☆マン (2016-02-21 16:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

国府宮のはだか祭りが懐かしいです。
雨でチョット残念でしたが、やはり雨が熱気で・・
湯気がスゴイです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-21 18:26) 

Take-Zee

こんばんは!
お久しぶりです・・・
裸の衆からは湯気でも立ちそうな活気を
感じますね。

by Take-Zee (2016-02-21 18:59) 

うさこ

迫力ありますね〜
私は生で見たことなくて、いつも人の話やTVで見るだけです。生で見たら凄いんでしょうね!

by うさこ (2016-02-22 00:22) 

kinkin

自分の会社の先輩も見に行ったようです。
国府宮、何年行ってないだろう。ウチの会社の工場が近くにあります^^;
by kinkin (2016-02-22 04:33) 

roa_hayate

私も行きたかったです。あいにくの雨でしたが…。
ブログ始めましたのでよろしくお願いいたします。
by roa_hayate (2016-02-22 23:49) 

コンブ

小さい頃からこの祭りのことは知ってましたが見たことないんです。
雨降って寒くても盛り上がってますね。
by コンブ (2016-02-23 10:53) 

昆野誠吾

雨が湯気に、すごい活気ですね!
ニュースでも取り上げられていたの見ました。
おまわりさんに絡むのは・・恒例のご愛嬌でしょうか^^
by 昆野誠吾 (2016-02-25 22:09) 

美美

やはり男の祭りと言った雰囲気ですね。
見ている側も盛り上がりそうですね^^
by 美美 (2016-02-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。