SSブログ

南知多ツーリング (^◇^) [ツーリング]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて先週、知り合いの方と南知多ツーリングに出かける事になりましたので、その写真をアップしまーす。

目的は南知多の「市五郎寿し」で昼食を食べる事。

朝の9:30頃、伊勢湾岸道の飛島インター付近に集合し、4台で出発。

途中でトイレ休憩。

DSC_0096_R_R.JPG

DSC_0097_R_R.JPG

トイレ休憩は大切です。(^_^;)

11:00頃、目的地の「市五郎寿し」に到着しました。

早速、メニューを確認。

DSC_0098_R_R.JPG

色々と悩みましたが「おまかせ定食」を注文しました。(#^^#)

DSC_0099_R_R.JPG
まずはお刺身。

DSC_0100_R_R.JPG
ごはんに味噌汁、その他の食材が出てきました。

DSC_0101_R_R.JPG
煮魚はホウボウです。

とても美味しかったです。(^◇^)

せっかくなのでお土産を買う事に。

向かったのは「山太」というお店。

DSC_0105_R_R.JPG
こんな感じ。

干物を買って帰りました。

DSC_0104_R_R.JPG

寒さも幾分和らぎ過ごしやすい気候になってきました。

しかし、花粉は絶好調に飛んでいます。(^_^;)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/





nice!(91)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 5

タイド☆マン

CB750FOURですか 
ウインカーの補助灯らしきモノ フォグですか?
by タイド☆マン (2016-03-12 16:12) 

うさこ

最近は、暖かくなりましたね!
ホウボウ、顔は怖いけど味が染みてて美味しそう^ ^
by うさこ (2016-03-12 17:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

目的がランチ。。。
美味しい目標でツーリングが楽しくなりますね。
ツーリング、まだチョット寒いのでは。。
これから、絶好の時期になってきますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-12 18:24) 

パール

学生時代、名古屋に住んでおり、先週、琵琶湖へドライブに行きました。
岐阜にもツーリングに来られることはあるのですか?
by パール (2016-03-12 20:14) 

es74537

ホウボウ美味しそうですね。今が旬なので、食べに行こうかな。
もちろんバイクで。
by es74537 (2016-03-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。