SSブログ

東山動物園 春まつり その1 (#^^#) [お出掛け]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

大変長い間ご無沙汰しております。(^_^;)

久しぶりにバイクで動物園に出かけましたので、2回に分けて写真をアップしまーす。

まずは桜の写真から

P1090828_R.JPG

P1090833_R.JPG

春ですねー。(#^^#)

朝の10時頃到着したのですが、かなりの人混みです。

動物の写真、いきまーす。

P1090838_R.JPG
ライオン

P1090842_R.JPG
フラミンゴ

P1090860_R.JPG
キリンの親子

P1090861_R.JPG
コアラ

P1090865_R.JPG
クジャク

望遠レンズが大活躍です。(#^.^#)

久しぶりの写真撮影、楽しいです。

P1090874_R.JPG

場所を移動します。

P1090877_R.JPG

P1090878_R.JPG

高台からの全景。

のどかでいいですねー。(^^♪

次回は植物園方面から帰路の写真をアップしますね。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/





nice!(114)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 8

kagetu

はじめまして。ナイスありがとうございました。
コアラ超可愛いです><。
by kagetu (2016-04-03 13:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

桜が咲いていると動物園巡りも楽しいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-03 18:53) 

うさこ

東山の桜は綺麗ですよね〜(^-^)
東山のボートにカップルで乗ると別れてしまうって伝説昔ありましたよねf^_^;)

コメントありがとうございました。
本当、子供の成長は早いものですね。その分、自分も歳を重ねてるんですけとね(^^)
by うさこ (2016-04-03 18:55) 

こんちゃん

私が住んでいた頃とずいぶん様変わりしてますので一度行きたいと思ってます。
by こんちゃん (2016-04-04 04:02) 

ぽちの輔

あらっ、イケメンゴリラ君は?

by ぽちの輔 (2016-04-05 07:30) 

ヨッシーパパ

数年前に、そちらに行きました。
東京の多摩動物園にもコアラはいますが、寝ている姿しか見たことがありませんでしたが、東山では、起きていてしかもえさもバクバク食べていることが驚きでした。クジャクも手を伸ばせば触れる場所で、何度も羽を広げてくれるサービス心が旺盛で、楽しかったです。
また、機会がありましたら行って見たい場所です。
by ヨッシーパパ (2016-04-05 19:24) 

クッキー

東山のライオンさん朝一番に行くと、「ガオー ガオー」と
吠えてました、ライオンさん近所迷惑だよヽ(^o^)丿
桜がきれいですね、今年は行きそびれました
by クッキー (2016-04-07 14:35) 

昆野誠吾

キリンの親子、いいですね、
これは動画やTVでしか見たことない光景です^^
上野にはコアラも居ませんから子供に見せてやりたいな~
by 昆野誠吾 (2016-04-09 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。