SSブログ

国府宮はだか祭り 2018年 (#^^#) [イベント]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

大変ご無沙汰をしております。(^_^;)

さて先日、近所にある「国府宮神社」で「はだか祭り」がありましたので、その写真をアップしまーす。

神社に出向き、神男の登場を待っていると、おやっ?

マイクを持った人が?

DSC_0483_R.JPG

DSC_0488_R.JPG

DSC_0491_R.JPG

DSC_0492_R.JPG

DSC_0497_R.JPG

後に調べたら、地元「中京テレビ」のアナウンサーの方でした。

お仕事とは言え、裸でインタビューとは...。(;^ω^)

大変お疲れさまでございます。

祭りは大変盛り上がっていましたよ。(#^^#)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(104)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 8

hatumi30331

裸祭りに裸でインタビュー!
根性ですね!(笑)
by hatumi30331 (2018-03-03 15:33) 

kinkin

国府宮、会社の事業所の近くです^^;
by kinkin (2018-03-03 19:53) 

横 濱男

この日の冷え込みは、どうだったのかな・
1年が経つのが早いですね。。
by 横 濱男 (2018-03-03 21:41) 

こんちゃん

このアナウンサー知ってますよ、久しぶりに見ました。
祭りは変わらず盛大ですね。
by こんちゃん (2018-03-05 04:01) 

ぼんぼちぼちぼち

アナウンサーのかたも裸なのでやすね。
ご苦労様でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-05 15:18) 

美美

燃えてる男は寒くないんでしょうかね(^^;
でも寒そう
by 美美 (2018-03-06 19:25) 

クッキー

国府宮のはだか祭りは凄い人出ですね、テレビで毎年見物してます
テレビから伝わる熱気、近くで見たいけどあの人出では、圧倒されます。
by クッキー (2018-03-07 22:19) 

まき

☆おぉー寒そうです!

ご無沙汰しておりましたが、らブログ再開致しました。
私ものんびり更新です。。。\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願い致します!
by まき (2018-04-18 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。