SSブログ

ハゼ釣り行ってきました。(#^^#) [釣り]

こんにちは。

大変ご無沙汰しております。

さて、盆休みの初日、釣友とハゼ釣りに出掛けましたので、その写真をアップしまーす。

場所は、愛知県 半田港。

朝の4時頃現地に到着。

11時頃まで釣り続けた結果がこれっ。(#^.^#)

DSC_0739_R.JPG

ジャーン。

ハゼ 55匹です。

DSC_0741_R.JPG

1匹だけ、大きなハゼが釣れましたよ。

さて、自宅にて調理開始。

DSC_0742_R.JPG

55匹すべて捌きました。(#^^#)

DSC_0744_R.JPG

天婦羅用。

DSC_0746_R.JPG

唐揚げ用。

カミさんが仕事から帰るのを待ち、料理開始。

DSC_0749_R.JPG

ジャジャジャジャーン。

DSC_0752_R.JPG

天婦羅と

DSC_0753_R.JPG

唐揚げ

DSC_0754_R.JPG

美味しく頂きました。

いやー今年は、色々な事がありました。

実の父親が2月に他界。

長女が7月に結婚。

実の母親が今月末には老人施設に入居。

様々なことが、一度に起こりました。

まー、何とかなるものですね.(^_^;)

それでは又次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(91)  コメント(9) 

nice! 91

コメント 9

kiyokiyo

RodorigesEXさん
こんにちは!
凄いですね~ 大漁です!
ハゼ尽くしですね^^
お酒が進みそうです!

RodorigesEXさん、今月までにいろいろなことがあったんですね。
確かに、そういう時ってありますよね。
そして、何とかなってしまうもんなんですよね^^
by kiyokiyo (2018-08-15 17:06) 

Take-Zee

こんにちは!
お元気そうで良かったです("^ω^)・・・
はぜ・・いい形のが釣れましたね!
むかし、金沢八景の駅付近から広がる平潟湾は
とってもたくさんのハゼが釣れました!
 入れ食いですから・・
by Take-Zee (2018-08-15 17:56) 

hatumi30331

ハゼはガッチョに
似てますよね〜
唐揚げ美味しいよね〜♪


by hatumi30331 (2018-08-15 20:02) 

ヤッペママ

ハゼのから揚げ美味しくて好物です。
もうこんなに釣れるのですね。
by ヤッペママ (2018-08-16 21:11) 

こんちゃん

なかなかの釣果でしたね。
天ぷら唐揚げどちらも旨そうー!
by こんちゃん (2018-08-17 04:23) 

むうぴょんこ

ハゼ55匹とは爆釣だね!!
それで・・・ありゃりゃ・・・メジャーが一緒(笑)
もうそろそろ爆釣シーズンの秋が来るので・・・
是非、シーバスも沢山ゲットしてみてね!!
ではではぁーっ!!
by むうぴょんこ (2018-08-17 14:56) 

横 濱男

ハゼ、食いつきがいいですよね。。
天ぷらが一番美味しいかな。。
ビールが飲みたくなります。
by 横 濱男 (2018-08-19 19:01) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
すごい(@_@)
大漁だ~✿✿✿
お料理のし甲斐もありますね~
唐揚げ・・・頂きたい・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-26 21:36) 

美美

ハゼの天ぷら美味しそう♪
by 美美 (2018-10-24 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。