SSブログ

妻の誕生日に花を買いました。(#^^#) [イベント]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

大変ご無沙汰いたしております。(^_^;)

さて、今年も妻の誕生日に花を買いましたので、写真をアップしまーす。

今年の花は、これっ!

DSC_0887_R.JPG

DSC_0889_R.JPG

DSC_0892_R.JPG

DSC_0893_R.JPG

妻はケーキを焼きました。(#^^#)

DSC_0898_R.JPG

DSC_0896_R.JPG

DSC_0901_R.JPG

美味しかったですよ。

今年の正月は、長女の婿が泊まりで我が家に来ましたので、酒を酌み交わしました。

DSC_0886_R.JPG

事前に買っておいた日本酒です。

まー、家族が増える事は喜ばしい事ですね。(#^.^#)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(85)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 10

hatumi30331

お花、もらうと嬉しいですよね
by hatumi30331 (2019-01-13 12:56) 

hatumi30331

素敵です~
by hatumi30331 (2019-01-13 12:57) 

hatumi30331

年に数回の更新ですが、またね。
by hatumi30331 (2019-01-13 12:58) 

トレンダー櫻井

奥さんの誕生日おめでとうございます!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-01-13 15:38) 

Take-Zee

こんにちは!
お久しぶりです!!!
女性はお花をプレゼントされると喜んでくれます。
それにこのアレンジメント、とっても素敵です!
お幸せに!!

by Take-Zee (2019-01-13 16:17) 

こんちゃん

奥様のケーキ上手ですね。
そのうち孫ができてもっと賑やかになるのでは。
by こんちゃん (2019-01-14 03:52) 

横 濱男

綺麗なお花と手作りのケーキ、どちらも素敵ですね。
娘婿さんと一杯・・・いいなぁ~!!
わが家の娘は、嫁に行く気配無し。。。(´д`)

by 横 濱男 (2019-01-15 18:33) 

MINERVA

奥様のお誕生日との事、おめでとうございます。
綺麗なお花に奥様お手製のケーキ、とっても素敵ですね。
この一年が佳い年になりますように....
by MINERVA (2019-01-17 12:25) 

美美

お誕生日にお花なんて、なんて素敵でしょう!
私は頂いたことなどありませんよ(^^;
家族が増えると賑やかになりますね。
by 美美 (2019-01-17 18:28) 

nicolas

お誕生日にお花!
素敵な旦那さんですー
黄色いバラがまた可愛いですね~
by nicolas (2019-01-23 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。