SSブログ

中華製タブレット買っちゃいました。(;^ω^) [お買い物]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

大変ご無沙汰いたしております。(^_^;)

さて、突然ですが中華製のタブレットを買いましたので、その写真をアップしまーす。

DSC_0916_R.JPG

DSC_0918_R.JPG

まずは外箱。本体とケースカバー、ガラス製液晶保護フィルム、128GBのメモリーカードをまとめて購入しました。

中身はこんな感じです。

DSC_0920_R.JPG

DSC_0923_R.JPG

DSC_0925_R.JPG

割とかっこいいです。(#^.^#)

RAM 64GB で、SHARP製の超高解像度2Kディスプレイがついています。

SIMスロットを搭載していますが、今のところSIMの購入予定はありません。

ケースを付けて持った感じは少し重く感じますが、画面が大きくて老眼の私にやさしいタブレットです。(*'▽')

なかなか良い買い物をしたと思います。 グフグフグフ。 (#^^#)

最後に我が家の猫、三日月のアップを載せます。

DSC_0975_R.JPG

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/







nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 4

hatumi30331

タブレット、楽しく使ってね。
三日月ちゃん、可愛い~
by hatumi30331 (2019-04-06 16:30) 

Boss365

こんにちは。
リンクでタブレットを見ましたが、コスパ高い製品ですね。
デュアルカメラで三日月ちゃんを撮影かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-06 19:06) 

横 濱男

今や中華製も品質が良くなってきましたね。
PCよりタブレットの方が使いやすいかも。。
by 横 濱男 (2019-04-06 19:32) 

こんちゃん

タブレットは欲しいような、でも今のところ必要ないような。
手軽に持ち運べるのは良いですね。
by こんちゃん (2019-04-07 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。