SSブログ

会社の慰安旅行に行きました。(^_^;) 郡上八幡と下呂温泉・ニューハーフショー [イベント]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

またまたご無沙汰いたしております。(^_^;)

さて先月、会社の慰安会に参加しましたので、その写真をアップしまーす。

行先は、郡上八幡と下呂温泉・ニューハーフショー !!!

まずは郡上八幡

DSC_0996_R.JPG

DSC_0999_R.JPG

桜が綺麗に咲いていましたよ。

下呂温泉 くさかべアルメリアへ移動します。

まずは宴会。(#^^#)

DSC_1001_R.JPG

DSC_1002_R.JPG

DSC_1003_R.JPG

DSC_1004_R.JPG

DSC_1005_R.JPG

料理の写真がピンボケになってしまいました。(;^ω^)

さて、いよいよニューハーフショーです。

DSC_1007_R.JPG

DSC_1018_R.JPG

DSC_1029_R.JPG

DSC_1051_R.JPG

DSC_1061_R.JPG

DSC_1063_R.JPG

結構、楽しいショーでした。(#^^#)

最後に記念写真をパチリ。

DSC_1068_R_R.jpg

ちなみに、この人は会社の先輩です。(#^.^#)

いやー、楽しい一日でした。

それでは又次回。

バイバーイ。(^^)/





nice!(112)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 10

hatumi30331

めっちゃ楽しそう!
肉は、飛騨牛?
ショーも良いね。
by hatumi30331 (2019-05-04 12:41) 

Boss365

こんにちは。
「慰安旅行」最近していないので、羨ましいです。
ニューハーフショー?見た事あり「笑いあり」盛り上がります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-04 13:16) 

kinkin

会社の慰安旅行なんて20年ぐらい前に無くなっちゃった^^;
行けるだけ羨ましく思う自分です。
by kinkin (2019-05-04 14:41) 

横 濱男

ニューハーフショー・・・コレは楽しめますね。
昔、新宿のオカマショーへ職場のレクデーで行ったんですが、
凄く楽しかった想い出があります。
by 横 濱男 (2019-05-04 18:52) 

旅爺さん

美味しいものを戴きながら楽しめるショーとは行ってみたくなります。
by 旅爺さん (2019-05-05 08:43) 

Take-Zee

こんばんは!
タブレットの使い勝手はいかがでしょうか。

by Take-Zee (2019-05-05 19:35) 

RodorigesEX

Take-Zee 様

ご訪問ありがとうございます。
タブレット、調子いいですよ。(#^^#)
特に電子ブックで雑誌やコミックを読む際、画面が大きいので、
老眼の私には大変やさしいです。(^_^;)
by RodorigesEX (2019-05-05 22:57) 

えんや

ご訪問有難うございます。
凄い御馳走じゃないですか?
タブッレットいいですね。

by えんや (2019-05-07 20:58) 

クッキー

くさかべアルメリアさんはよくTVで宣伝してますね
昔の様に 下呂温泉頑張ってほしいです
タブレットの使い方 いかがですか?
by クッキー (2019-06-12 14:51) 

我流麺童

その昔は、会社の慰安旅行というと温泉芸者とストリップ劇場でしたが、今ではニューハーフショーになってしまったのですね。とても楽しそう!(^^)!


by 我流麺童 (2019-07-07 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。