SSブログ

五目→イカ釣り船に乗って釣りに行きました。① (^◇^) [釣り]

こんにちは。

大変ご無沙汰いたしております。(^_^;)

さて、6月最後の週末に五目→イカ釣りに行きましたので、その写真をアップしまーす。

DSC_1156_R.JPG

場所は福井県小浜湾。

13時、出船でーす。

DSC_1159_R.JPG

DSC_1161_R.JPG

DSC_1163_R.JPG

あいにくの曇り空。時々雨も降っています。

そんな中、釣れましたよ。(#^^#)

DSC_1166_R.JPG

一匹目、アジ。

DSC_1170_R.JPG

二匹目、小鯛。

DSC_1172_R.JPG

三匹目、これもアジ。

さー、どんどん行きますよー。(#^.^#)

次回、最終釣果と料理写真をアップします。

お楽しみに~。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(99)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 6

我流麺童

日が暮れてからの本命のイカ釣りの結果が楽しみです。
by 我流麺童 (2019-07-07 15:26) 

Take-Zee

こんばんは!
お久しぶりです。
イカは釣れましたか?
相模湾ではなかなか釣れなくなったと友人は泣いてます。
せっかく8万円もするリールも一緒に泣いています。

by Take-Zee (2019-07-07 18:31) 

横 濱男

小浜ワン、懐かしいです。。
若い時、小浜まで釣りに毎年行きましたよ。。
by 横 濱男 (2019-07-07 18:52) 

クッキー

大阪在住時には小浜へ先輩とよく釣りに行きました、殆ど坊主でっした
けど (ToT)/~~~
by クッキー (2019-07-08 17:01) 

tarou

こんにちは、私も釣り好きですが、
暫く釣りには行ってません(~o~)
五目釣り良いですね、写真を見ていると
ワクワクして来ます。

私の釣りブログ
http://tarou1.sblo.jp/
by tarou (2019-07-11 09:51) 

美美

電動丸、懐かしいです。
私も使っていましたよ。
故障して買い換えましたけど(^^;
良い型のアジですね!
by 美美 (2019-07-18 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。