SSブログ

今年も一宮七夕まつりに行ってきました。 その2 [お出掛け]

こんにちは。

前回の続きですよ~。

それではいきま~す。(*^_^*)

P1050682_R.JPG
神社の飾り

P1050680_R.JPG
神社の門

P1050683_R.JPG
神社から見た商店街

P1050684_R.JPG
商店街の飾り

P1050685_R.JPG
アーケードの中

P1050688_R.JPG
今年はパレードもありました。(^_^;)

P1050689_R.JPG
アーケードの飾り その2

いやー、すごい人でしたねー。(*^_^*)

これで今年の夏のイベントが一つ終わりました。

次回も夏のイベントをアップしますね。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/




nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 5

hatumi30331

お祭り・・・楽しいですよね〜♪
夏が終わったら・・・
秋祭りですよ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-31 23:04) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

七夕祭りは、人を一杯集めますね。
楽しそうです。
普段は、そんなに人がいないのに。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-08-01 06:40) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
地元っぽくて安らぎます((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-08-01 09:15) 

旅爺さん

盛大な七夕祭りで大いに楽しめたでしょうね。
by 旅爺さん (2013-08-02 06:19) 

海のアングラーしんちゃん

アーケードの中は、プチ仙台の七夕みたいですね。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-08-03 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。