SSブログ

2017年 夏の思い出-その③ 夜釣り (''ω'')ノ [釣り]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて、夏の思い出の続き行きますよ。(^^)/

8月の某日、釣友と共に夜釣りに行きました。

場所は四日市。

DSC_0101_R.JPG

新しく買ったスマホで夜景を撮りました。(^◇^)

DSC_0102_R.JPG

DSC_0105_R.JPG

DSC_0109_R.JPG

中々上手くは撮れませんね。(#^.^#)

釣果は...。

DSC_0110_R.JPG

ジャーン。

全て天ぷらにして美味しく頂きました。

DSC_0115_R.JPG

恒例の晩酌です。(^_-)-☆

それでは、また次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(99)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 5

うっかりくま

ご訪問&niceありがとうございます。
スマホでこんなに綺麗に夜景が撮れるのですね!
海から撮影する夜の工業地帯、憧れます。

by うっかりくま (2017-09-06 21:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そこそこ釣れましたね。。
新鮮だから、天ぷらも美味しいでしょうね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-07 08:59) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2017-09-07 19:41) 

こんちゃん

工場萌えの景色、生で見たいです。
天ぷらで一杯、いいですね。
by こんちゃん (2017-09-08 04:08) 

hatumi30331

スマホでも、綺麗に写ってますよ!^^
釣れましたね!
ゆらに魚釣り行きたい!って言われてるうちのパパリン(じーじ)は
釣り竿出してきて準備中です。
何が釣れるのかな?
天婦羅にして〜美味しそう〜♪^^

by hatumi30331 (2017-09-10 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。