SSブログ

ヘッドホン買いました。(^◇^) [お買い物]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

ネタがなくなってきましたので、以前に買ったヘッドホンの写真をアップしま~す。(´・ω・`)

P1050641_R.JPG
こんな箱が届きました。

P1050644_R.JPG
箱を開けたところ

P1050647_R.JPG
箱から出したところ

P1050648_R.JPG
裏側

P1050649_R.JPG
いよいよ中身を

P1050650_R.JPG
おおっ

P1050651_R.JPG
渋いです。

P1050653_R.JPG
付属品一式

かなりいい音がしまーす。(^◇^)

ちょっと無理をして、いいヘッドホンを買いましたよ。

ただし、今年の夏はかなり暑く、耳に汗がたまるので、あまり使えませんでした。

涼しくなってきましたので、これから活躍してもらいま~す。(#^^#)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


SONY ワイヤレスステレオヘッドセット 1RBT MDR-1RBT

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット 1RBT MDR-1RBT

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(73)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 9

johncomeback

ヘッドホンは価格と音質が比例しますよねぇ(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-05 15:09) 

hatumi30331

秋の夜長に良い音を堪能して下さい。^^
by hatumi30331 (2013-10-05 16:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいヘッドホーンですね。。
チョット、無理しても上のヘッドホーンがいいですね。
いい音で聴きたいです。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-05 20:13) 

kinkin

おっ、良いヘッドホン買いましたね。自分もこの機種欲しいんだよな・・・・
by kinkin (2013-10-06 07:22) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
汗がたまる・・・わかります(笑)
スマホでも耳に当てていると汗が付きますものね(>_<)
秋らしくなってきました。
思う存分楽しんでくださ~い(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-06 07:40) 

シービーちゃん

ヘッドフォンによって、音の質ってかなり変わりますよね。最近、いいヘッドフォン、買ってないなぁ。
by シービーちゃん (2013-10-06 11:28) 

まる

 こんばんは。
渋く、カッコイイデザインですね。
芸術の秋、これから大活躍しそうですね。
by まる (2013-10-06 23:49) 

がり

高級そうですね。
何を楽しまれるのかな。^^
by がり (2013-10-07 16:54) 

chima

ワイヤレス!便利そうですね~
by chima (2013-10-08 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。