SSブログ

ソニー製ワイヤレススピーカー買っちゃいました。(#^^#) [お買い物]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

最近、あまり外出していないので、ネタが無くなってきました。(#^^#)

さて今回は、一ヶ月位前に買った、ソニースピーカーSRS-BTS50-B を紹介しまーす。

P1060875_R.JPG
今回もJoshin web ネットショッピングで購入です。

P1060876_R.JPG
箱の概観

P1060880_R.JPG
箱を開けたところ

P1060882_R.JPG
中身を出したところ

P1060886_R.JPG
本体

なかなか渋いです。(*'▽')

最初に買おうか悩んだ時、家電量販店の店頭で実際の音を聞いた所、低音がなかなかしつかりとでており、気に入ったので買いました。

大きめのジップロックに本体を入れ、携帯電話と一緒にお風呂に持ち込んで聞いていまーす。(#^^#)

放水仕様なのですが、シャンプー等で汚れるので、最初からジップロックに入れて使ってます。

ジップロックに入れても、音はとてもいいと思います。

暖かくなったら、外に持ち出して、キャンプ等で聞きたいです。(´・ω・`)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー ブラック SRS-BTS50/B

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー ブラック SRS-BTS50/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Personal Computers



nice!(118)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 11

アニ

こんにちは
我が家にもSONY製のワイヤレススピーカーあります^_^

まあしばらく電源入れてませんけど…
by アニ (2014-03-02 15:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良い物を買いましたね。
ワイヤレスがいいです。。
小型スピーカーになると、BOSEとどうしても比較しますが、
BOSEは高いですから、即、候補から外れます。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-02 17:25) 

johncomeback

ソニー製品のお買い上げありがとうございます(元ソニー社員)
by johncomeback (2014-03-02 18:00) 

まる

 こんばんは。
モダンなデザインで素敵ですね。
暖かくなるのが待ち遠しいですね~。
by まる (2014-03-02 23:04) 

chima

ワイヤレス使い易そうでいいですね
nice押したいんですが
ここではどうしてもログインできません
by chima (2014-03-03 00:07) 

がり

私もアマゾンにスピーカー注文中です。
安いものを買ったけど、安物買いのなんとかになりそうな気も・・。
やっぱりソニーさんのがいいなぁ。
by がり (2014-03-03 17:06) 

昆野誠吾

昔お風呂で本とかありましたが、
音楽はやったことないですね~
リラックスライムを満喫できそうです^^
by 昆野誠吾 (2014-03-03 17:45) 

レウゥン

ご訪問そしてnice!を頂きまして有難うございました。
by レウゥン (2014-03-03 21:51) 

cheese999

お風呂では何を?!
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-03-04 05:44) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございました
また「いたずらもあな」に遊びに来てくださいね
by terrybear (2014-03-04 20:45) 

かのりん

ご訪問ありがとうございました
愛犬はシェルティでしょうか?可愛いですね
by かのりん (2014-03-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。