SSブログ

読書の秋 (#^^#) [出来事]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

台風が近づいてきていますので、みなさん気を付けてくださいね。

さて先日、娘が教科書を広げて床に置いていたら、愛犬が寄ってきて...。

DSC_0371_R.JPG
このありさま。(´・ω・`)

しばらく放っておくと...。

DSC_0372_R.JPG
ZZZZZ。

寝てしまいました。|д゚)

学生かっ!! って突っ込みところ満載です。

ある秋の日の一コマでした。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/

nice!(112)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 14

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
なんとも微笑ましい、勉強したかったのかな(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-05 22:10) 

hatumi30331

本を読むと・・誰しも眠たくなるのよね。(笑)
by hatumi30331 (2014-10-05 22:37) 

song4u

可愛い♪
by song4u (2014-10-05 23:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

勉強しているのかと思いましたが、
分からないので眠くなっちゃったのかな?
可愛いですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-05 23:19) 

ミモザ

おはようさんです♪
あらあら、なんとも可愛らしいこと(^o^)
在りし日の猫もよくやっていました♪
by ミモザ (2014-10-06 08:14) 

poko

ワンちゃんもお勉強!
難しい本を読むと人間もワンちゃんも眠くなるのは一緒ですね!
かわいいなぁ♪
by poko (2014-10-06 10:43) 

mini-hiro

か、かわいい…
by mini-hiro (2014-10-06 12:23) 

昆野誠吾

スヤー、、、可愛いですね!
うちの2歳児もこの間私の本を逆さまで読んで(眺めて)、
「ふーん」なんて言ってました(笑
by 昆野誠吾 (2014-10-06 18:21) 

desidesi

ワンちゃん可愛いですね。
うちのニャンコも
私の広げた新聞に乗っかって
おもむろに昼寝します。
また遊びにきてください。
by desidesi (2014-10-06 19:22) 

コンブ

人間のマネをして本を読もうと思ったのですかね?
可愛いです。
by コンブ (2014-10-07 08:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
シアワセな日常のヒトコマですね✿
つられて眠くなりそう~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-08 08:04) 

TERU

「天高くワンちゃんもグゥ~グゥ~居眠る秋・・・」そんな感じでしょうか(^^)
活字はちょうど良い眠り薬ですね(笑)
by TERU (2014-10-10 09:47) 

さきしなのてるりん

わんこより下な私。本なんぞ開いてないこの頃
by さきしなのてるりん (2014-10-15 18:52) 

さる1号

ワンコも本を読むと眠くなるんだ^^;
by さる1号 (2014-10-16 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。