SSブログ

こたつに入ってガンプラ製作-グリモア (^◇^) [プラモデル]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

前回買ったプラモデルが完成しましたので、アップしまーす。(#^^#)

今回作ったのはこれっ。

P1080093_R.JPG
ガンダム Gのレコンギスタ グリモア

量産機です。(^^)/

完成した姿がこれ。

P1080207_R.JPG

P1080208_R.JPG
後ろ
P1080209_R.JPG
右側
P1080210_R.JPG
左側

いいですねー。(#^.^#)

P1080211_R.JPG
前回作ったGセルフと共に

P1080214_R.JPG
こんなポーズもOKです。

2度ある事は3どある?

また買ってしまいました。(^_^;)

今度はこれっ

P1080218_R.JPG
1/144 HG / モンテーロ

P1080219_R.JPG
中身はこんな感じです。(*'ω'*)

また完成したらアップしますね。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



HG 1/144 グリモア (ガンダムGのレコンギスタ)

HG 1/144 グリモア (ガンダムGのレコンギスタ)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(89)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

色々あるんですね。
全部揃えるんですか?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-14 21:10) 

RodorigesEX

いやー、飽きるまで作るかもしれません。(^_^;)
by RodorigesEX (2014-12-14 21:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今後は不定期更新になりますが、更新した際に
ご訪問いただけっると嬉しです(^^)ニコ

ガンプラは息子が小学生の頃夢中になっていました。
by johncomeback (2014-12-14 22:02) 

hatumi30331

好きですね〜
作るの凄く楽しそう〜♪
集め出すと最後まで・・・ってなるの分る気がする。^^
by hatumi30331 (2014-12-15 00:35) 

昆野誠吾

ファーストしか知らないので、ガンダムシリーズと
説明がなければそうとはわからなかったです^^;

by 昆野誠吾 (2014-12-15 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。