SSブログ

スイーツパラダイスに行ってきました。(#^^#) [お出掛け]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、誕生日を迎えた妻に娘たちが誕生日プレゼントとして食事をプレゼントという事で、スイーツパラダイスに行って来ました。(#^^#)

4人で電車に乗って出かけると電車代が高くつくので自家用車で出かけました。

DSC_0446.JPG

いつも駐車する駅裏の駐車場に車を止めて徒歩で移動です。(^◇^)

DSC_0440.JPG

スイーツパラダイスは、スパイラルタワーの地下にあります。

DSC_0441.JPG

入り口です。

DSC_0443.JPG

DSC_0445.JPG

中はこんな感じ。(*'▽')

70分、スイーツとパスタ、カレー等が食べ放題です。

DSC_0442.JPG

ボリューム満点です。(^_^;)

美味しくていいのですが、この年になると、スイーツのバイキングはキツイですねー。

家族全員、おなか一杯で帰りました。

しかし、女の人はスイーツが大好きですねー。

おじさんには、理解不能です。(*'ω'*)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(97)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 8

hatumi30331

食べ放題ですね。^^
テンション上がります。(笑)

スイーツは別腹ですから〜♪へへ;
by hatumi30331 (2015-01-12 00:31) 

johncomeback

優しい娘さんで羨ましいです。
酒飲みなのでスイーツは苦手です(笑)
by johncomeback (2015-01-12 07:40) 

川崎工場長

いやぁ~、優しい娘さんたちですね。
我家の娘・息子にも見習わせたいです。
by 川崎工場長 (2015-01-12 08:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

電車代、4人は結構お金かかりますからね。
スィーツは、頑張って2個くらいかな?
バイキングは、いつも値段分食べられません。。(;。;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-12 18:08) 

昆野誠吾

ぐおお、炭水化物ラッシュにスイーツ!
こんな食べ放題、めちゃしたいです(笑
by 昆野誠吾 (2015-01-12 19:38) 

美美

スイーツはどうしても止められません^^
大変出遅れてしまいましたが今年もよろしくお願い致します!
by 美美 (2015-01-14 19:00) 

さる1号

優しい娘さんたちだなぁ
奥様感涙ですね
スィーツ、いいですねぇ
オジサンだけれどやめられません(笑
by さる1号 (2015-01-15 03:39) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
選ぶのが またワクワクするんですよね♪
お替り自由と
食べ放題では 違いますもの(^^)
本年もよろしくお願いいたします!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-16 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。