SSブログ

秋の東山動植物園 その① イケメンゴリラ編 [お出掛け]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

年末も近づき忙しく過ごしていますが、先月、年賀状の写真を撮りに東山動植物園に行きましたのでその時の写真をアップしま~す。(#^^#)

まずは入口。

P1090390_R.JPG

園内地図です。

DSC_0295_R.JPG

動物の写真をアップします。

P1090405_R.JPG
サイ

P1090408_R.JPG
フラミンゴ

P1090459_R.JPG
オットセイ

続いてお猿ゾーンに行きます。

P1090419_R.JPG
オラウータン

日本猿

P1090470_R.JPG

P1090479_R.JPG

最後にイケメンゴリラです。(#^^#)

P1090437_R.JPG

P1090438_R.JPG

イケメンですねー。(;^ω^)

お昼になったので、何か食べるものを探した所

DSC_0311_R.JPG
タコス屋さんを発見

DSC_0308_R.JPG
スペシャルタコスを買いました。

DSC_0312_R.JPG
美味しかったです。

P1090485_R.JPG
景色

今日はここまで。

次回は、紅葉と植物園の写真をアップします。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



nice!(120)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 8

hatumi30331

イケメンゴリラくん!
TVで見たよ〜〜♪
やっぱりイケメンやね。^^

フラミンゴも綺麗な色!
いいお天気だったみたいでよかったね。^^
by hatumi30331 (2015-12-20 15:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一年に一回は、動物園に行きたいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-20 18:41) 

コンブ

5歳くらいからこの近くに住んでいました。
中は随分変わりましたが、入り口の作りは50年経っても変わりませんね。
懐かしいです。久しぶりに行ってみたくなりました。
by コンブ (2015-12-20 20:11) 

johncomeback

イケメンゴリラ有名になりましたね。
おサルさんも結構イケメンですね(^^)
by johncomeback (2015-12-20 20:58) 

花好き人

ここは数回行ったことがあります
イケメンゴリラ君が有名になる前だったので
また行ってみなくちゃ~と思いました
あくび姿をうまく撮っておられナイスです
by 花好き人 (2015-12-21 05:47) 

てんてん

このイケメンゴリラって女の子って聞いたんですけろほんとですか?^^;
by てんてん (2015-12-22 06:46) 

RodorigesEX

メスゴリラが周りに数頭いましたので、オスだと思います。(^_^;)
by RodorigesEX (2015-12-22 23:37) 

昆野誠吾

ゴリラの牙、すごいですね。
普段あまり見ない気がしますから、おおーって感じます^^
by 昆野誠吾 (2015-12-23 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。