SSブログ

2015年度 クリスマスケーキ。(#^.^#) [イベント]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

クリスマスイブの夜、妻がケーキを焼きましたので、その写真をアップしまーす。

まずは料理。

DSC_0005_R.JPG

お安い白ワインを頂きました。(^_-)-☆

いよいよケーキ。

DSC_0008_R.JPG
ジャーン。

DSC_0010_R.JPG

美味しく頂きました。

おまけ。

P1090616_R.JPG
愛犬の写真。

年末バタバタしていますが、出来るだけブログをアップしたいと思いますので、ちょくちょく覗いてやって下さいませ。(#^.^#)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(113)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 12

繭

奥様、お料理上手で素敵です(^_-)-☆
バニラちゃん、赤いサンタさんの帽子が似合いそうですね。
by 繭 (2015-12-26 10:14) 

hatumi30331

手づくりケーキでクリスマス!
素敵〜♪

良いクリスマスでしたね。^^

次はお正月!また美味しい物食べられるね。^^
by hatumi30331 (2015-12-26 10:39) 

johncomeback

子供達が巣だってからは拙宅はクリスマスと無縁です(-_-;)
by johncomeback (2015-12-26 11:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自家製のケーキ、良いですね。
奥様、流石です。。
我が家は作れないので、ケーキ屋さんに行くしか無いです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-26 13:54) 

のらん

奥さまのケーキ、手づくりとは思えない出来映え♪
by のらん (2015-12-26 14:16) 

mamii

手作りケーキ、素敵ですね美味しそうです。
by mamii (2015-12-26 14:29) 

ぼんさん

自家製のケーキ、とても美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2015-12-26 20:12) 

原みつる

料理もケーキも美味しそう~
良いクリスマスだったんですね~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
by 原みつる (2015-12-26 20:57) 

昆野誠吾

いいですね、手作りケーキ!
しかもハイクオリティときてるから言うことなし♪
by 昆野誠吾 (2015-12-27 03:38) 

コンブ

自家製ケーキなんて最近お目にかかってないです。
とっても美味しそうに出来てますね。
by コンブ (2015-12-27 19:29) 

ディブ松本

センスの良いデコレーションです。
by ディブ松本 (2015-12-27 21:10) 

般若坊

年末のご挨拶に伺いました。今年も大変お世話になりました。
毎回のご来訪と訪問は楽しみでもあり、大変 力付けられました。心からお礼申しあげます。
来る年が、佳き年でありますように。 ^^
by 般若坊 (2015-12-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。