SSブログ

ハゼ釣りいきました。(#^^#) [釣り]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて先日、釣友と三重県四日市某所でハゼ釣りをしようという事で釣りに行きましたので、その時の写真をアップしまーす。

釣行前日。

DSC_0085_R.JPG

準備は万端。(^^♪

場所は三重県四日市某所。

DSC_0091_R.JPG

DSC_0090_R.JPG

DSC_0089_R.JPG

こんな感じの所です。

よく行く所ですが、見る人が見れば分かりますよね。(^_^;)

さっそく釣り開始。

DSC_0092_R.JPG

DSC_0088_R.JPG

まあまあ釣れました。

釣果は?

DSC_0095_R.JPG

ジャーン。

ハゼ24匹、セイゴ2匹です。

早速、唐揚げにしてその日の夕食にしましたよ。

DSC_0098_R.JPG

DSC_0100_R.JPG

油にドーン。で、たいていの魚は美味しく頂けます。(^_^;)

いやー、釣りは楽しいですね。

この釣りの後、プライベートで色々ありましたので、機会があればアップします。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(84)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 8

tomi_tomi

その昔、尼崎の武庫川下流でハゼ釣りをよくやってました!針を飲み込んだ時の針外しの使い方が下手で苦労した記憶が蘇りました! 天ぷらは美味そうですね!
by tomi_tomi (2016-08-15 15:06) 

hatumi30331

暑い中、頑張って釣った甲斐があったね。
天ぷら、美味しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2016-08-15 17:02) 

kinkin

はぜ釣り、行ってないな・・・中学の時には良く行っていたのですが(^^ゞ
by kinkin (2016-08-15 18:59) 

ヨッシーパパ

新鮮なハゼの唐揚げ、旨そう。
by ヨッシーパパ (2016-08-15 19:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハゼは、食いつきがいいから割りと釣れますね。
唐揚げが美味しそうです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-15 19:25) 

こんちゃん

ハゼ釣りはまだやったことないです。
そうなんですね、油でドーンはおいしくなります。
隣の枝豆と共にビールでしょうか。
by こんちゃん (2016-08-16 00:44) 

ひろし

釣りたての新鮮な魚って美味しいんでしょうね。
唐揚げなんてビールのアテに最高じゃないですか(^^)

by ひろし (2016-08-16 07:10) 

MINERVA

ハゼ釣り、良いですね。
私も小中学校時代は良く行っておりました。
品川にある京浜運河では、ハゼ釣りの人気あり、子供から大人まで楽しんでおります。 
ハゼは唐揚げか天ぷらが美味しいですよね、久々に釣りたくなってきました。

by MINERVA (2016-08-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。