SSブログ

鶴舞公園でポケモンGo その① (^_^;) [お出掛け]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事では、次女の誕生日に沢山のお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

さて、愛犬が亡くなってから、カミさんの日課であった朝晩の散歩が無くなり、カミさんが運動不足となった為、散歩を兼ねてポケモンGoの聖地である鶴舞公園にいく事にしました。

P1100241_R.JPG
JR鶴舞駅

P1100242_R.JPG
公園入口

最近、ポケモンGoにハマっているカミさんですが、はたして新しいポケモンはゲット出来るのでしょうか?

P1100246_R.JPG

P1100248_R.JPG

P1100251_R.JPG

P1100250_R.JPG

これが私のポケモンGo。まだまだレベルは低いです。(^_^;)

P1100257_R.JPG

P1100255_R.JPG

P1100252_R.JPG

色々な所へ移動しますが、中々新しいポケモンはいませんねー。(#^^#)

池の方に移動します。

P1100260_R.JPG

P1100268_R.JPG

おやっ。池にスッポンがいましたよ。

P1100272_R.JPG

P1100274_R.JPG

近所のオジサンが食パンを与えていました。

P1100278_R.JPG

いい天気です。

次回に続きまーす。(^◇^)

バイバーイ。(^^)/





nice!(101)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 4

hatumi30331

お疲れさまです。
舞鶴なんですね。
ワン子いなくなると運動不足・・・・・
そうなんです!
私もですよ〜もう7年も・・・・
ポケモン探しながら歩いてね。
それも運動!^^
by hatumi30331 (2016-09-28 22:26) 

ぽちの輔

ここは聖地と言われてるぐらいなので
もっと人出が多いかと思いました^^;
by ぽちの輔 (2016-09-29 06:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ガラケーなので、サッパリ??です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-29 08:27) 

beny

 大分前に鶴舞公園は、1度行きました。良い公園ですね。
by beny (2016-10-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。