SSブログ

ショルダーバックの買い替えです。(#^^#) [お買い物]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

前回は長女の誕生日に沢山のお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

さて、愛用のショルダーバックが壊れてしまい買い替えをしましたので、写真をアップしまーす。

古いバックがこれっ。

DSC_0212_R.JPG

DSC_0220_R.JPG

チャックがとれてしまいました。(^_^;)

しばらくこのままで使っていましたが、使いにくいので新しいのをバーゲンで買いました。

新しいのがこれっ。

DSC_0214_R.JPG

DSC_0216_R.JPG

DSC_0215_R.JPG

少し小ぶりです。

中は、

DSC_0218_R.JPG

DSC_0219_R.JPG

こんな感じでーす。

大きく開くので使いやすそうです。(#^^#)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(78)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 3

hatumi30331

軽くて使いやすいのが一番です!^^
紅葉〜巷でも色付いて来たね〜♪
by hatumi30331 (2016-11-13 15:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

バーベン、お買い得でしたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-13 16:51) 

es74537

ツーリングで使うならば突然の雨でもOKなのが良いですね。
あまり無いのでデザインが限られますが。
by es74537 (2016-11-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。