SSブログ

地元の神社の秋祭りです。(´・ω・`) [イベント]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

1週間ぶりの更新で~す。( *´艸`)

さて、地元の神社で秋祭りがありましたので、その写真をアップしますよ。

P1050954_R.JPG
まず、神社。渋いです。

P1050955_R.JPG
絵馬

P1050957_R.JPG
手水舎の屋根

P1050958_R.JPG
神社から見た参道

P1050961_R.JPG
参道

P1050964_R.JPG
子供屋台? 初めて見ました。(*'▽')

P1050968_R.JPG
場所を移動して中学校へ

P1050965_R.JPG
移動水族館が来ていました。

P1050967_R.JPG
ペンギンです。

P1050970_R.JPG
最後に参道入り口。

結構な人が来ていましたねー。

毎年のお祭りですが、屋台で「串カツ」を買って帰り、自宅でビールを飲みながらいただきました。(^◇^)

大人の楽しみ方ですねー。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(66)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 7

johncomeback

なかなか由緒正しき神社って感じですね。
by johncomeback (2013-10-20 17:06) 

hatumi30331

秋祭り・・楽しいね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-20 17:09) 

まる

こんばんは。
移動水族館がある秋祭りなんてスゴいですね。
屋台も楽しみの一つ。行楽の秋ですね。
by まる (2013-10-20 18:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

地元に、こんな立派な神社があると、いいですね。
我が家の近くは、小さな神社が多いですね。
祭りもこじんまりと、やっています。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-20 18:46) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お祭りは屋台がなくっちゃ(^^)
オトナもコドモも屋台は好きだと思います~(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-21 06:14) 

美美

串カツにビール良いですね~^^
by 美美 (2013-10-21 17:39) 

旅爺さん

立派な佇まいの神社ですね。
移動水族館と言うのは初めて知りました、楽しめますね。
by 旅爺さん (2013-10-26 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。