SSブログ

秋です。散歩の季節です。ヽ(*´∀`)ノ [散歩]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

すっかり、週一回の更新ペースに落ち着いている今日このごろでーす。( ´艸`)ムププ

さて、昨日の土曜日、台風も去り、すっかり秋らしくなったので、夕方散歩にいきました。

P1050972_R.JPG
あいかわらずの田んぼです。

P1050980_R.JPG
田んぼの中を名鉄電車が通ります。

P1050983_R.JPG
お米がたわわに実っています。収穫の秋ですねー。ヽ(*´∀`)ノ

P1050976_R.JPG
愛犬が風になびいています。よく見ると鼻水も垂れています。

P1050986_R.JPG
すすきです。

P1050999_R.JPG
田んぼの真ん中に公園を作っています。

P1060001_R.JPG
かなり出来ました。

P1060004_R.JPG
のどかです。

P1050997_R.JPG
愛犬です。

P1060009_R.JPG
緑は心が和みますねー。( ̄▽ ̄)

P1060013_R.JPG
和みます......。

しかし、急に寒くなりましたねー。

皆様も風邪などひかぬ様、ご自愛下さいませ。(´・ω・`)

それではまた次回。

バイバーイ。\(^^)/


nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 9

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一番乗り。。。
のどかでいいですね。
でも、めっきり寒くなりましたね。
風邪など召さないように。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-27 18:38) 

johncomeback

僕も毎朝愛犬と散歩していますが、めっきり寒くなりました。
by johncomeback (2013-10-27 19:32) 

hatumi30331

散歩の季節です!
探検気分で面白いもの発見して下さいね。^^
by hatumi30331 (2013-10-27 20:41) 

アニ

台風が過ぎてから一気に秋本番になって来ましたね。
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい( ̄▽ ̄)ゞ
by アニ (2013-10-28 02:17) 

kinkin

今朝も寒い朝です。まあ、今までが暑すぎたのでしょうか。とは言え体調管理は必要ですね。
お互い風邪など引かないように。
by kinkin (2013-10-28 05:00) 

美美

愛犬くん毛並みが綺麗ですね(^^
by 美美 (2013-10-28 22:49) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
陽に透ける 風になびく毛・・・
すごく綺麗です(^^)
にゃんことお散歩は・・・無理ですね^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-28 23:43) 

raomelon

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2013-11-02 17:40) 

まる

 こんばんは。
秋を感じながらのお散歩、いいですね。
by まる (2013-11-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。