SSブログ

香嵐渓の紅葉 その2 [お出掛け]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、会社の忘年会がありまして、少々飲みすぎました。

二日良いです。(´;ω;`)

少し頭がフラフラしてますが、前回の続きを載せまーす。

撮りまくった紅葉の写真を一気に載せますね。

P1060373_R.JPG

P1060275_R.JPG

P1060332_R.JPG

P1060342_R.JPG

P1060351_R.JPG

P1060354_R.JPG

P1060358_R.JPG

P1060368_R.JPG

P1060371_R.JPG

P1060374_R.JPG

P1060391_R.JPG

P1060413_R.JPG

いやー、いいですねー。ヽ(*´∀`)ノ

この時期だけの限定ですね。

また来年も行きたいです。

それではまた次回。

バイバーい。\(^^)/



nice!(135)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 11

johncomeback

ホントに良いですね、特に赤が鮮やかです(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-07 15:43) 

美美

鮮やかな紅葉ですね。
いろいろな色を楽しめたような気がします(∩.∩)
by 美美 (2013-12-07 17:19) 

昆野誠吾

一口に紅葉といっても
様々な紅がありますね。
実に美しいです^^
by 昆野誠吾 (2013-12-07 17:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

秋は、もう終わっちゃいますね。
ども、ここは秋真っ盛りです。。。(笑)
色鮮やかです・・・

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-07 19:07) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
綺麗な紅葉に癒されますね!
素晴らしいです^^
by akanenosora (2013-12-07 19:16) 

ちぃ

ご訪問ありがとうございます!
香嵐渓も紅葉、すごくきれいですね♪混んでいるのでしょうねっ(^^
by ちぃ (2013-12-07 19:53) 

hatumi30331

モミジの赤が綺麗ですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-12-07 21:46) 

うさこ

香嵐渓、さすが綺麗ですね。
数年前に行きましたが、混んでいて最近は、行ってないです‥
by うさこ (2013-12-07 22:10) 

モッズパンツ

煌びやかで鮮やか、正に自然が創る芸術ですね。いつまでも見ていたくなりますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-12-07 23:20) 

chokou

鮮やかな紅葉ですね。
香嵐渓は、蛇センターがあったころに
行ったきりです。ずいぶん昔になってしまいました。
また一度、行ってみたいです。
by chokou (2013-12-08 01:14) 

旅爺さん

二日酔いでもこれだけ綺麗な紅葉が楽しめたのでは嬉しいですね。
by 旅爺さん (2013-12-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。