SSブログ

メリークリスマスヽ(´▽`)/ [イベント]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

昨日、妻と娘でクリスマスケーキを作ったので写真をアップしま〜す。

DSC_0111.JPG
ジャーン。

DSC_0109.JPG
サンタクロースのろうそく

今年は色々とバタバタしてましたので、クリスマス無しだねと話していたのですが、ケーキだけは作ったみたいです。(´・ω・`)

おいしかったですよ。

名古屋モーターショー(外国車編)は次回に延期させて頂きますね。(o ̄∇ ̄o)♪

それではまた次回。

ばいばーい。ヽ(´▽`)/



nice!(83)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 12

風来鶏

苺がいっぱい載った、美味しそうなクリスマスケーキですね(^^)
サンタクローソクですか?!
by 風来鶏 (2013-12-25 19:35) 

Take-Zee

こんばんは!
手作りケーキは良いですね。
今年は不二家で我慢でした・・・
昨日、駅前で3,000円でしたが今日の帰りには1,500円でした。
1日で大暴落です。

by Take-Zee (2013-12-25 19:50) 

旅爺さん

ご家族でクリスマスは豪華なケーキで楽しく過ごしてますね~!”
爺は家内と二人きりなので清水の舞台から飛び降りて豪華にやりましたよ。
by 旅爺さん (2013-12-25 19:59) 

hatumi30331

うわ〜〜!
イチゴいっぱい!!
私も昨日食べ過ぎて・・・へへ;
メリークリスマス〜☆
by hatumi30331 (2013-12-25 21:18) 

昆野誠吾

自家製ケーキですか!?美味しそう!
皆さん売り物みたいな立派なケーキ作れて
すごいですね・・。サンタのろうそくも可愛いし♪
by 昆野誠吾 (2013-12-25 21:50) 

johncomeback

拙宅では、妻がフルーツケーキを焼きました(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-25 22:16) 

るぐっちぃ

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡
手作りケーキのXmas素敵ですね!
by るぐっちぃ (2013-12-25 23:45) 

美美

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
手作りケーキ素敵ですね♪
by 美美 (2013-12-26 00:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スゴイですね。
イチゴが一杯乗っかったケーキが、美味しそうですよ。
こういう手作りケーキだと、気分も盛り上がりますね。
サンタさんのろうそくも素敵ですよ。。(^O^)v

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-26 07:33) 

KINYAN0829

手づくりさぞ美味しかったのでしょうね!(^^)!
by KINYAN0829 (2013-12-26 08:14) 

うさこ

手作りケーキ美味しそうです(^-^)
by うさこ (2013-12-26 20:23) 

ため息の午後

手作りのケーキいいですねー。
サンタの灯りも温かいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。