SSブログ

名古屋モーターショー その① 国産車・バイク編 [展示会・博物館]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先週、ポートメッセ名古屋で「名古屋モーターショー」が開催され、見学に行ってきましたので、その写真をアップしまーす。(´・ω・`)

P1060589_R.JPG
まずは、入口

入場開始を狙って、朝の9時に現地に到着〜。

それなりに混雑してましたよ。

まずは、バイクを見にいきましょう。

P1060593_R.JPG
スズキのコンセプトバイク

P1060725_R.JPG
ハヤブサ

いいですねー。ヽ(´▽`)/

P1060603_R.JPG
ホンダのバイク

P1060609_R.JPG
ホンダのレーシングバイク

P1060620_R.JPG
ドゥカティ

P1060621_R.JPG
ドウカティのメーター

いやー、感動です。ヽ(;▽;)ノ

それでは、自動車行きますよー。

P1060630_R.JPG
トヨタ 燃料電池車

P1060631_R.JPG
FT86

P1060625_R.JPG
コンセプトカー

P1060600_R.JPG
日産

P1060648_R.JPG
スバル

P1060612_R.JPG
ホンダ

P1060730_R.JPG
三菱

P1060739_R.JPG
スズキ

ふーっ。(´-ω-`)

そろそろ場所を移動しまーす。

3号館から1号館に移動。

警察と自衛隊のブースがありました。

P1060659_R.JPG
パトカー

P1060660_R.JPG
装甲車

P1060664_R.JPG
ジープ

すごいですねー。

最後に、外で「痛車コレクション」です。

P1060667_R.JPG
痛車①

P1060669_R.JPG
痛車②

いやー、楽しいですが疲れますねー。(~_~;)

次回は、外国車編を載せる予定でーす。

それではまた次回。

ばいばーい。\(^^)/



nice!(102)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 9

johncomeback

若い頃86トレノに乗っていたので、FT86に興味津々です(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-21 22:11) 

亀仙人 タカヨシ

最近の車には何となく魅力を感じなくなってしまいました。
昔の車の様な芸術的な車と言うよりも機能ばかりを追求している様なのばっかりで・・・。
もっと夢や楽しみに溢れる様な車が出て来て欲しいですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-21 22:49) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
痛車・・・
う~ん なるほど☆
見ていても落ち着かないかな^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-22 09:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

モーターショーずぅ~っと見に行ってません。。
東京は、幕張でやるから、遠くて。。。。・
横浜だったら、頑張っていくんだけどね。.
こんな格好言い車に乗りたいですねぇ~。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-22 15:53) 

昆野誠吾

バイクも車も美しい~
パトカーや装甲車は男心をくすぐりますね最高です♪
痛車もこうしてみると派手で面白いかも。
乗るのはムリですけど(笑
by 昆野誠吾 (2013-12-22 16:22) 

Take-Zee

こんにちは!
バイクも車もカッコいいですね。
もう少し若かったら欲しいものばかりです。

by Take-Zee (2013-12-22 18:08) 

まる

 こんばんは。
バイクに車、パトカーにジープ。
本当にたくさんの展示車がありますね。
疲れてしまうのが、よくわかります。
by まる (2013-12-22 23:48) 

hnhk

nice&ご訪問ありがとうございます。
今のモーターショーには、装甲車も展示されているんですか。
驚きです。
幼い頃、スーパーカーファンだったので、次回の外国車編も楽しみにしています。

by hnhk (2013-12-24 17:11) 

hatumi30331

メリークリスマス〜〜☆
ケーキ食べましたか?^^
by hatumi30331 (2013-12-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。