SSブログ

一宮ツインアーチ138に行ってきました。その② (^◇^) [お出掛け]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

前回の続きで、一宮ツインアーチ138に行った時の写真をアップしまーす。ヽ(´▽`)/

P1070009_R.JPG
梅の花とタワー

P1070005_R.JPG
梅の花

P1070011_R.JPG
黄色い花

P1070019_R.JPG
タワー

P1070020_R.JPG
またまた不思議なオブジェ

P1070022_R.JPG
タワー全景

だんだん暖かくなってきましたが、まだ少し寒いです。(´・ω・`)

今週、愛犬の散歩に出かけましたので、次回アップしまーす。

それではまた次回。

ばいばーい。ヽ(*´∀`)ノ


nice!(89)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます(^▽^)/
by johncomeback (2014-03-23 21:36) 

may234

ご訪問、nice ありがとうございました^^
by may234 (2014-03-23 23:43) 

youzi

朝晩はまだ寒いですが、昼間は暖かくなっていますね。ワンちゃんのお散歩にはいい時期になりましたね。
by youzi (2014-03-24 06:06) 

コンブ

何回かは一宮に行ったことあると思うのですがはるか昔のことでまったく記憶にないです。
by コンブ (2014-03-24 09:25) 

旅爺さん

花々や緑が楽しめる良い所ですね。
ツインアーチのタワーには上がれるんでしょうか?
by 旅爺さん (2014-03-24 12:07) 

昆野誠吾

近未来的建造物と太古から脈々と続く
植物の自然美との対比が面白いですね♪
by 昆野誠吾 (2014-03-24 18:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

桜の開花宣言が名古屋発表され、ましたね。。
今度の休日は、花見に最高では?。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-24 19:33) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
今日は随分暖かでした✿
いっきに蕾もほころびそうですね✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-29 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。