SSブログ

夕方の散歩に行きました。(#^^#) [散歩]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

昨日は暖かかったのですが、今日は嵐の様な風と雨。

春の天気は変わりやすいですねー。(´・ω・`)

今日は、先週行った夕方の散歩の写真をアップしま~す。

P1070033_R.JPG
愛犬

P1070030_R.JPG
土鳩

P1070035_R.JPG


P1070045_R.JPG
鴨②

P1070053_R.JPG
景色

P1070070_R.JPG
桜のつぼみ

今日、公園に行ったら桜も咲き始めていましたよ。

写真を撮ったので、近いうちにアップしますね。(#^^#)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/




nice!(148)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 10

昆野誠吾

凛々しい横顔ですね。
とってもカッコよく美人さん、
どこを見つめているんでしょう^^
by 昆野誠吾 (2014-03-30 17:49) 

旅爺さん

きょう東京は桜の満開を宣言しましたね。
でも当地は写真の様にまだ固い蕾なんです。
by 旅爺さん (2014-03-30 18:03) 

johncomeback

桜咲いていますか、羨ましいです。
仙台は10日以上先です(笑)
by johncomeback (2014-03-30 18:53) 

yakko

こんばんは。
こちらは桜満開です ! 今日は強風で花吹雪〜 もう少し頑張ってほしいです !
by yakko (2014-03-30 19:36) 

エコピーマン

ご訪問&nice ありがとうございます...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-03-30 22:00) 

はなぶく宇宙人

こんばんは。
愛犬さん、凛々しいですね。
その遠い眼差しには何が映っているんでしょう。
by はなぶく宇宙人 (2014-03-30 22:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こちらは今日、桜が満開になりましたョ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-31 21:45) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
風が冷たく寒いです・・・(5日)
夜はダウンがまた必要になってます^^;
お散歩に出て 穏やかなお顔ですね、愛犬さんは(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-05 16:33) 

カリメロ

こんばんは。
なんとか復活できました^^
また宜しくお願い致します♪

愛犬ちゃん、良い顔していますね^^
30日の雨は、本当に嵐のようでしたね!
そして暖かくなったと思ったら、今日は凍える様な寒さで・・・
体が付いていけません!アラヒィフおばさんは^^;
by カリメロ (2014-04-05 23:48) 

sig

横顔がキリリとして、すてきです。
by sig (2014-04-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。