SSブログ

夜桜見物~。(^^♪ [お出掛け]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて、先日妻と二人で近所の神社に夜桜見物に行きましたので、その写真をアップしまーす。(#^^#)

f1.7のレンズを付けて出発~。

P1070117_R.JPG
かなり暗いのですが、明るく撮れますねー。

P1070130_R.JPG
神社もこんな感じにライトアップ

P1070120_R.JPG
参道もこんな感じ

P1070132_R.JPG
いいですねー。

少しホワイトバランスを変えまーす。

P1070139_R.JPG

P1070150_R.JPG

P1070153_R.JPG

P1070154_R.JPG

いいですねー。(*'▽')

もう桜はかなり散ってしまいましたので、今日位が見納めですね。

今日は、東山動植物園に行って桜を撮ってきましたので、次回にでもアップしますね。(^◇^)

朝晩の温度差が激しいので、皆さんも風邪などひかぬよう、お気を付けくださいね。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/





nice!(101)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 13

johncomeback

f 値の低い明るいレンズは良いですね。
東北の桜は今週からですヾ(=^▽^=)ノ
by johncomeback (2014-04-06 20:25) 

亀仙人 タカヨシ

思いっきり国府宮神社!(で間違いないと思うんですけど。)
親が近所に住んでます。(笑)
時々自分も国府宮に来たりします。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-04-06 20:45) 

hatumi30331

夜桜きれいですね。^^

今年は夜は無理そうですが・・・
昼に桜撮りました。
夫婦でお花見・・・良いなあ〜♪^^

また、ヨロシクです〜☆
by hatumi30331 (2014-04-06 20:51) 

yakko

こんばんは。
夜桜、素敵ですね〜 今年はとうとう見損ないました(;_;)
by yakko (2014-04-06 20:55) 

PENGUIN

ご訪問ありがとうございます。
夜桜も素敵ですね。
by PENGUIN (2014-04-06 21:15) 

まる

 こんばんは。
夜桜、本当に綺麗ですね。
私の地域では、桜はまだ蕾なんです。
今年は夜桜を楽しみたくなりました!
by まる (2014-04-06 23:30) 

kuwachan

やっぱり明るいレンズっていいですね。
欲しくなります^^;
by kuwachan (2014-04-07 12:58) 

昆野誠吾

夜に綺麗な写真を撮ろうと思ったら
ちゃんとした技術と機材がいるんですね。
私のデジカメといい加減な設定では
まともに撮れません^^;
by 昆野誠吾 (2014-04-07 18:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明るいレンズは、無敵ですね。
暗いところでは威力が発揮します。
ボケもいいし。。。
写真が楽しくなりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-07 19:59) 

sig

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
さすが1.7.夜のとばりもくっきりと、明るく撮れていますね。
by sig (2014-04-08 21:10) 

うさこ

桜の時期はあっと言う間ですね。
だから、いいのかも知れないです。
東山の桜も楽しみにしてます(^-^)
by うさこ (2014-04-09 06:36) 

美美

素敵な夜桜ですね^^
ご夫婦でお花見良いですね♪
by 美美 (2014-04-09 16:14) 

ディブ松本

きれいだ~
by ディブ松本 (2014-04-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。