SSブログ

九頭竜湖に行って来ました。(#^^#) [お出掛け]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

新緑が綺麗な季節になりましたので、先日、九頭竜湖へ出掛けましたので、その写真をアップしま~す。(#^^#)

P1070316_R.JPG
綺麗な湖です。

P1070314_R.JPG
新緑まつりです。

P1070298_R.JPG
恐竜です。

P1070308_R.JPG
謎のオブジェ(;^ω^)

P1070309_R.JPG
駅がありましたので、入ってみます。

P1070311_R.JPG
いい感じです。

P1070306_R.JPG
引き込み線です。

P1070302_R.JPG
地図です。

とても気持ち良かったです。

たまには、遠出もいいですね。(#^.^#)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 8

hatumi30331

気持ちのいい季節
新緑の風景がいいね。^^

by hatumi30331 (2014-05-26 23:29) 

johncomeback

気持ちの良い風景、写真から風を感じました(^▽^)/
by johncomeback (2014-05-27 06:00) 

sumijuni

澄んだ青空が 見ていても気持ち良いです
by sumijuni (2014-05-27 12:41) 

昆野誠吾

ここいつか行きたい所なんです。
いつかって?いつでしょうね~
子供が大きくなってからか。
お金に余裕ができてからか。まだ先です^^;
by 昆野誠吾 (2014-05-27 17:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

九頭竜懐かしいです。。
すんごい昔、若いときですけど行きましたね。。
ここ数年遠出してません。
元気がなくなってきましたね。。。
理由。。。疲れるから。..(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-27 20:20) 

kei

恐竜動くんですよね。
ここのうどん、そば好きですよ。
by kei (2014-05-28 22:31) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
水と緑がある風景、いいですね✿
気持ちいいほど青い空(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-01 16:43) 

ヒロ

昔、スキーでめいほう~ジャム勝とハシゴした時に寄りました。
恐竜さんが懐かしいです。
by ヒロ (2014-08-11 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。