SSブログ

浴室のリフォーム その① 解体工事前日 (#^^#) [出来事]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

新築マンションを購入し、すでに20年。

住んでいる人間と同様、色々な所にガタがきております。(;^ω^)

今回、浴室の浴槽が崩壊した為、仕方なくリフォームを決意しました。

その全貌を3回に分けてアップしたいと思いまーす。(^◇^)

まずはリフォーム前。

P1070442_R.JPG
こんな感じのお風呂です。

P1070443_R.JPG
かなり汚いのですが、左側の側面に大きな亀裂が入り、補修材で補修して使用中です。

P1070446_R.JPG
蛇口まわり

P1070450_R.JPG
出入口

P1070451_R.JPG
換気扇

P1070452_R.JPG
照明

P1070454_R.JPG
こちらの蛇口は、マンション購入後、自分で取り替えました。

思い出深い浴室です。(*'ω'*)

次回は、ズバリ解体です。

お楽しみに~。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(100)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 6

hatumi30331

うちもリフォームしたいよ〜〜〜〜〜!^^;
by hatumi30331 (2014-07-23 20:17) 

旅爺さん

水回りは風呂下の床まで傷んでるので大改修なんでしょうね。
解体も大変ですが完成が楽しみですね。
by 旅爺さん (2014-07-23 20:18) 

johncomeback

拙宅は新築から15年目です。
今年灯油の給湯器からエコキュートに替えました。
by johncomeback (2014-07-23 21:15) 

昆野誠吾

浴槽のヒビはピンチですね~
お湯や人体の荷重と圧力で
一気にいく可能性もありますよね。
階下への漏水になったら。。。一大事ですね(汗
by 昆野誠吾 (2014-07-24 17:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

浴槽のリフォームは、凄いお金が掛かりますね。
22年くらい使ってます。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-24 19:54) 

ミーミー

 我が家 築40年 浴槽はまだ健在ですが・・・
 壊れないでと祈ってます
 洗面 キッチンはリフォームしました
by ミーミー (2014-07-28 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。