SSブログ

養老公園へ行って来ました。(#^^#) [お出掛け]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、養老公園に行って来ましたので、その時の写真をアップしまーす。

あいにく一眼レフカメラを忘れた為、携帯電話での撮影です。(#^.^#)

まずはお店。

DSC_0231.JPG

DSC_0230.JPG

DSC_0234.JPG

DSC_0235.JPG

DSC_0236.JPG

味わいのある懐かしいお店がいっぱいです。(*'▽')

滝に向かって歩きます。

DSC_0232.JPG

DSC_0233.JPG

DSC_0237.JPG

DSC_0238.JPG

DSC_0240.JPG

DSC_0241.JPG

DSC_0242.JPG

うーん、気持ちがいいです。

味わいのある宿をみつけました。

DSC_0243.JPG

DSC_0244.JPG

昭和のにおいがしますねー。(#^^#)

滝までかなりの距離を歩かなければいけないという事が分かり、この日は滝を見ずに引き返しました。

最後に川から見た景色。

DSC_0245.JPG

DSC_0246.JPG

割と楽しかったです。(^◇^)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



nice!(105)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 7

昆野誠吾

行ったら戻ってこなければなりませんからね~
時間や体力などと相談しムリはできませんね^^
by 昆野誠吾 (2014-07-11 17:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

養老公園が懐かしいです。。
滝まで結構歩いたのかな?
殆ど忘れてます。。
緑が多くて気持ちがいいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-11 23:50) 

旅爺さん

散策するだけでも良い所ですね。
千葉県にも養老渓谷があるのでどっちかな?と思ってしまいました。
by 旅爺さん (2014-07-12 07:01) 

コンブ

懐かしいと言うかもう憶えていないのですが、小さい頃何度か滝を見に行きました。
by コンブ (2014-07-12 08:40) 

hatumi30331

マイナスイオンたっぷり吸収出来たかな?^^

by hatumi30331 (2014-07-12 13:14) 

美美

散策するには良さそうな所ですね。
歩いたりお店を見たり、楽しい時間を過ごされましたね^^
by 美美 (2014-07-14 17:58) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お店がけっこうありますね☆
暑すぎるので こういう緑に囲まれた場所を拝見すると
ほっとします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-17 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。