SSブログ

東京旅行 その④ [旅行]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの秋晴れで、気持ちのいい天気になりましたね。(#^.^#)

東京旅行の記事も今回で4回目。

最終回でーす。

それでは行きますよー。

P1070822_R.JPG
まずは前回のお台場

フジテレビから移動します。

向かった先は.......。

P1070823_R.JPG
新宿 歌舞伎町

P1070824_R.JPG
新宿 アルタ前

実は私、セガのゲーム「龍が如く」の大ファンで、シリーズ1から4まで全部やりました。

その中に出てくる「新宿」の街並みの実物を一度見てみたかったので、今回、夢が叶いました。(#^^#)

P1070826_R.JPG
ゲームと同じです。(*'▽')

写真をアップしていきますので、ゲームをご存知の方は「あ~」と思って下さい。(^_^;)

P1070827_R.JPG
P1070829_R.JPG
P1070830_R.JPG
P1070831_R.JPG
P1070833_R.JPG
P1070834_R.JPG
P1070835_R.JPG
P1070836_R.JPG
P1070837_R.JPG
P1070840_R.JPG
P1070842_R.JPG
P1070846_R.JPG
P1070847_R.JPG

一気に載せました。

感動です。

ゲームで散々走り回った街ですが、実物はまた違った味わいがありますねー。

楽しかったです。

ここで兄貴と別れ、ホテルに戻ります。

DSC_0316_R.JPG
目白駅前

いったんホテルに戻り、夕食を食べるため、駅前をうろうろしました。(´・ω・`)

散々迷ったあげく、居酒屋に入りました。

DSC_0317_R.JPG
まずは生中~。(#^^#)

DSC_0318_R.JPG
馬刺し

DSC_0319_R.JPG
シシャモと白ワイン

DSC_0320_R.JPG
ホッピー

そして最後のシメに...

DSC_0321_R.JPG
そば

まあまあ美味しかったです。

ホテルに戻って飲み直しです。

コンビニでお酒とおつまみを買いました。

DSC_0322_R.JPG
お酒とおつまみ(#^.^#)

飲んで、食って、さっさと寝ました。

朝起きたら、ホテルで朝食を食べて、自宅に戻る準備です。

バイクに荷物を積み、まずは東京インターを目指して出発です。

幸い、天気は曇りで雨は降っていません。

バイクにナビを付けたので、途中数回迷いましたが、何んとかインターにつきました。(^_^;)

東京の道は分かりにくいです。

帰りは 新東名高速道路 を通って、名古屋に向かいます。

DSC_0323_R.JPG
サービスエリア その①

DSC_0324_R.JPG
サービスエリア その②

途中、数回雨に降られましたが、新東名のトンネルのおかげで、何んとかカッパを着ずに走る事ができました。

しかーし、到着間近、名古屋インター付近でゲリラ豪雨に襲われ、路肩でカッパを着る訳にもいかず、びしょ濡れになりました。

今年は本当に雨にたたられましたね~。(^_^;)

以上で無事旅行も終了し自宅に戻りました、

帰りも9時間程掛かりましたねー。(´・ω・`)

おまけ

DSC_0325_R.JPG
ダイバーシティでもらったウチワ

DSC_0326_R.JPG
おみやげ

バイクの積載量の関係で、おみやげは少なめです。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



nice!(141)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 12

シービーちゃん

新宿、結構、端から端まで行ってますね。最近のゲームはリアルだから、実際の街並みと一緒なのかな? 私は写真のバッティングセンターで、たまに打ってます。
by シービーちゃん (2014-09-14 12:51) 

昆野誠吾

ゲームはやったことありませんが、
プレイ動画は見たことあります。
確かに同じ街並みですね、よく作りこんであります^^


by 昆野誠吾 (2014-09-14 16:44) 

hatumi30331

東京、楽しかったね。
伝わりますよ〜〜♪^^


by hatumi30331 (2014-09-14 17:51) 

アニ

こんにちは
私が名古屋に遊びに行くのと逆バージョンですね^^

名古屋も楽しい所と美味しいものがたくさんあってほんと素敵な
所だな~と常々思っています
by アニ (2014-09-14 19:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

「新宿」の街並みの夢が叶って良かったですね。。
ゲームの中の新宿を歩き回っていれば迷宇ことは無いかな?。。(^_^)
最後に、ゲリラ豪雨の出迎えは大変な目に合いましたね。
お疲れ様でした。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-14 20:09) 

般若坊

こんばんは ご来訪をいただき Niceをありがとうございます。
by 般若坊 (2014-09-14 21:54) 

コンブ

歌舞伎町も少しずつ変化してます。
ゲームはやらないので分かりませんが、コマ劇場はあるのでしょうか?
いまは新しいビルが建つようですね。
帰りも9時間はかなりお疲れ様でした。
また遊びにきて下さい。
by コンブ (2014-09-14 21:54) 

ディブ松本

今だ、新宿・渋谷は怖くて行けません
下町ならご案内できますのに
また、遊びに来てくださいね。
by ディブ松本 (2014-09-14 22:36) 

johncomeback

明日からブログを再開する予定です。
by johncomeback (2014-09-16 14:08) 

たくや

歌舞伎町はほとんど行かなくなったな~
今年は突然の雨で参りましたね~
お土産無事でよかった~
by たくや (2014-09-16 17:59) 

yakko

こんばんは。お越しいただきありがとうございます。♩
by yakko (2014-09-17 21:10) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ゲームの世界を実体験☆ですね(^^)
こういう楽しみかたもいいですね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-18 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。