SSブログ

秋の散歩です。 (´・ω・`) [散歩]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

秋も深まりつつありますので、散歩の写真を載せまーす。(#^^#)

P1070971_R.JPG
いつもの様に国府宮神社です。

P1070973_R.JPG
新しくなった神社

P1070974_R.JPG
催し物の案内

P1070975_R.JPG


P1070976_R.JPG
神社の神様が食べるお米

P1070983_R.JPG


P1070984_R.JPG


P1070990_R.JPG


P1070992_R.JPG


最後に....

P1080051_R.JPG
愛犬

とりとめのない写真ですいません。(^_^;)

お出かけするのにいい季節になりましたね。

機会を見つけてどこかに出掛けたいと思いまーす。(*'ω'*)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



nice!(90)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

田んぼの道は、のどかでいいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-19 23:34) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
どのお写真も「秋」のひとこまですね~✿
いい時期ですよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-20 18:34) 

昆野誠吾

凛々しい横顔、決まってますね^^b
by 昆野誠吾 (2014-10-20 19:57) 

johncomeback

なんか癒されるお写真ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-20 20:09) 

hatumi30331

お散歩,いろいろ発見出来て楽しいね。^^
by hatumi30331 (2014-10-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。