SSブログ

秋の東山動植物園にツーリング(#^^#) - 動物園編 [ツーリング]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、バイクで東山動植物園に行ってきましたので、その時の写真をアップしまーす。(*'ω'*)

まずは動物園編です。

P1080249_R.JPG
入り口

P1080250_R.JPG
入り口付近の池

P1080251_R.JPG
案内図

P1080259_R.JPG
サイ

P1080269_R.JPG
シカ

P1080275_R.JPG
ライオン

P1080279_R.JPG
フラミンゴ

何だか「しりとり」の様になってきましたね.....。(^_^;)

P1080308_R.JPG
来年の干支、ヒツジ

P1080338_R.JPG


P1080348_R.JPG
東山スカイタワー

気持ちのいい秋晴れですね。(#^^#)

P1080343_R.JPG

植物園の方に移動します。

P1080366_R.JPG
紅葉

次回は植物園編をアップしますね。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/






nice!(83)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

モミジがキレイですね。。
動物もノンビリしているような。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-30 21:32) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
紅葉の赤とフラミンゴの赤、どちらも素晴らしいd(>_・ )グッ!
by johncomeback (2014-11-30 21:59) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
東山動植物園には子ども連れてよく行きました。
by Silvermac (2014-11-30 22:05) 

亀仙人 タカヨシ

数年前と比べたら大分見易くなったのではないかと思います。
動物園側はかなり様変わりしてますね。
植物園側は温室(前館)が修復工事を始める段階に来ているとは思いますが。
その前池も工事中ですし。
この数年来ずっと工事ばかりしていると言った印象です。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2014-11-30 22:31) 

たくや

大昔コアラを見に行きましたよ。
by たくや (2014-12-01 10:24) 

Mrブラックアウト

12月中旬に同窓会仲間と園内散策することになっているんですが、そのころはもう紅葉は期待できませんよね~(涙)
by Mrブラックアウト (2014-12-01 11:01) 

昆野誠吾

色々な所の動物園に行ってみたいです。
とても楽しい時間を過ごせます^^
by 昆野誠吾 (2014-12-01 18:27) 

ミモザ

こんばんは!
娘が安城にいる時に何度か行きました。
動植物園なんですよね。
みんな元気にしてたのね(^o^)
by ミモザ (2014-12-01 19:19) 

nona

冷めた顔のシカさん、いいですね 笑
ライオンがこっち見てる! |д゚)
by nona (2014-12-02 09:37) 

コンブ

私が住んでいた頃(40年以上前)と全く変わっていないのが門の石の柱です。
懐かしいですね。中はもうかなり変わってしまって当時の面影はないんでしょうね。
by コンブ (2014-12-02 12:31) 

ぽん

植物園だけでなく動物園も紅葉がきれいなんですね~(^^)
動物園いろいろ変わってきてますね~
by ぽん (2014-12-03 21:28) 

海のアングラーしんちゃん

池に写った紅葉が見事ですね!
今年は紅葉を見に行けませんでした、、。
by 海のアングラーしんちゃん (2014-12-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。