SSブログ

新しいショルダーバック買っちゃいました。(^_^;) [お買い物]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

寒い毎日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザが大流行している様ですので皆さんお気を付けください。(*'ω'*)

さて、今まで使っていたショルダーバックが「ボロッ」としてきましたので、新しいバックを探していましたが、今日気に入ったバックを見つけましたので思いきって買っちゃいました。

それがこれっ。

DSC_0449.JPG
ジャーン。

黒です。

DSC_0450.JPG
DSC_0451.JPG
中はこんな感じ。

中身が確認しやすいです。(#^.^#)

DSC_0452.JPG
こんなマークがついています。

ちなみに、今まで使っていたバックはこんな感じです。

DSC_0453.JPG

DSC_0455.JPG

下の部分が擦り切れています。

DSC_0454.JPG
こう。

2年位使いましたねー。(#^.^#)

新しいバックを持つと少しテンションが上がります。(^_^;)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(121)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 7

hatumi30331

新しいバッグ、かっこいいね〜♪
前のバック・・・かなり使いましたね〜(笑)
これだけ使ってもらうと・・バックも本望でしょう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-02-08 13:43) 

johncomeback

おっ、カッコいいですね。中が赤って素敵です。
確かに新しいバッグを持つとテンション上がります(^^)ニコ
by johncomeback (2015-02-08 13:59) 

kinkin

古いバックをここまで使えば、他のコメントにもありますが本望でしょうね。
古いバックさん、お疲れ様でした^^;
自分ももう10年以上になるな・・・・今のバック。でも気に入っているので、まだまだ
使い続けますよ。
by kinkin (2015-02-08 17:12) 

昆野誠吾

バッグの端、こんな風になりますよね~
ここまで使えば上等と思うようにしています^^
by 昆野誠吾 (2015-02-08 18:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分の毎日使っているバック、ボロボロです。
新しいのが欲しいのですが、気に入ったのが無くて。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-08 21:27) 

Silvermac

私もカバン好きですね。
by Silvermac (2015-02-09 06:13) 

らしゅえいむ

お気に入りが見つかってよかったですね。
らしゅえいむ も、ずっと探し続けていますが、まだ
めぐり合えません。中の布色が赤っていうのは
いいですね。黒だと、中にいれたものが、見つけにくくてね・・・。
by らしゅえいむ (2015-02-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。