SSブログ

三重県亀山方面にプチツーリング(#^^#) [ツーリング]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて、昨日は久しぶりに暖かく天気も良かったので、自宅で昼食を食べた後、ぶらっとプチツーリングに行きました。(#^.^#)

特に行先も決めず三重県方面にバイクを走らせます。

そして行き着いた先がここ。

DSC_0461.JPG
名阪関ドライブイン。

午後1時頃出発し、高速を使わず一般道を延々と走って3時頃着きました。

DSC_0458.JPG
DSC_0456.JPG

外は寒いので人は少ないのですが、建物の中は人で溢れていました。(^_^;)

DSC_0459.JPG
付近の観光名所

もう少しこの辺りをウロウロしようかとも思いましたが、日が暮れて寒くなるといやなので帰路につきました。

高速代を節約する為、帰りも一般道を延々と走ります。

途中、渋滞に巻き込まれ、自宅に着いたのが6時頃になりました。

ちなみに、この日の走行距離は 163Km でした。(*'ω'*)

高速を使わず、浮いたお金でお土産を買いました。

DSC_0462.JPG
ジャーン。

赤福です。

家族で美味しく頂きました。(^◇^)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/





nice!(160)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 160

コメント 7

hatumi30331

久々に赤福見たよ〜
食べたい〜〜♪
母の好物です。^^
by hatumi30331 (2015-02-22 10:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昔は、高速が無かったので、岐阜から伊勢まで一般道で行きましたね。
遠かったなぁ~!!と言う思い出だけが残ってます。
浮いたお金でお土産・・・。Goodです。
自分もそうしますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-22 12:55) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
鳥さん来てくれました、明日の記事にします(^^)ニコ
by johncomeback (2015-02-22 16:42) 

majyo

ご訪問ありがとうございます。
プチ旅、大好きです。そして高速もなるべく使いません
街や人が見えますからね。お土産も買える
オートバイだと夕方は寒いですね。風邪ひかれませんように

by majyo (2015-02-22 17:19) 

昆野誠吾

うーん、赤福の箱を見るとウヒヒって気分になります(笑
たまにお土産で頂いた時にしか食べられない貴重なお菓子です^^
by 昆野誠吾 (2015-02-22 18:04) 

たくや

しっかりお土産買うところが偉いです!
by たくや (2015-02-23 08:55) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
亀山SAには寄りますが
関SAには入ったことないです。
明日葉ラーメンのお店があると聞いて行ってみたいのですが・・・
次回 長谷寺参りのときは関に寄ってみたいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-04 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。