SSブログ

渥美半島ツーリング (#^^#) [ツーリング]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

昨日、天気も良く、久しぶりに休日出勤も免れましたので、ツーリングに行きました。(#^^#)

行先は渥美半島。

朝5時に起きて犬の散歩に行きましたので、その後仮眠を取り、AM11時頃自宅を出ました。

途中西尾市の道の駅で休憩し、着きましたよー。(#^.^#)

DSC_0067_R.JPG
道の駅 田原めっくんはうす

DSC_0061_R.JPG

DSC_0063_R.JPG

到着したのは PM2時頃なので、さすがにお腹が空きました。(#^^#)

そこで...

DSC_0064_R.JPG
ざるそばを食べました。

しかも

DSC_0066_R.JPG
蕎麦湯も頂き、

大満足です。

お腹もふくれたので、近場をうろうろしてみると

DSC_0068_R.JPG
お隣は、渥美病院なんですね。

行きは24号線をひた走り、帰りは1号線で帰りました。

往復で210Km位走りました。大満足です。(#^^#)

いつもの様に高速道路は使わず、下道のみで行きましたよ。

浮いたお金で買ったお土産は....。

DSC_0072_R.JPG
タコの干物

日持ちがするので、いつかお酒のお伴にしたいと思います。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/




nice!(135)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 8

hatumi30331

お蕎麦美味しそう〜
ツールングも楽しそう〜♪
暑い日でも走ってると気持ちいいのよね。^^
by hatumi30331 (2015-06-14 12:40) 

johncomeback

渥美半島は埼玉から伊勢神宮に行った際に通過しました(*´∇`*)
by johncomeback (2015-06-14 16:01) 

繭

やっぱ、お蕎麦ですよねぇ~♪
私、ずっとうどん派だったんですが、最近お蕎麦に夢中です(笑)。
タコの干物も歯ごたえあって美味しそう。
by 繭 (2015-06-14 17:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

高速使いたいけど、その料金も浮かしたいですね。
少々時間がかかっても、その方がいいかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-14 19:09) 

うさこ

ここ行ったことあります(^-^)
ツーリングいいですね!気持ち良さそうo(^▽^)o
by うさこ (2015-06-14 21:41) 

昆野誠吾

タコの干物って未経験です。
これで一杯やりたいです^^
by 昆野誠吾 (2015-06-15 18:34) 

まる

 こんばんは。

 210キロのツーリング。
天気も良かったので、満喫されたことでしょう。

私はバイクには乗れないのですが、 
車とは違った楽しさがあるのでしょうね。
by まる (2015-06-15 23:50) 

ちゃーちゃん

こんにちは!
お天気も良く、楽しい一日でしたね…
西尾には妹がいるので、良く行きますよ。
魚市場で売っている蛸の干物が美味しいですよね。
by ちゃーちゃん (2015-06-19 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。