SSブログ

街の夜景。(*'▽') [お出掛け]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

昨日、仕事の関係で久しぶりに名古屋の栄町に行きましたので、帰りに夜景を撮ってきましたよ。(#^^#)

仕事が終わり、懇親会を早々に抜け出し帰路につきました。

このまま帰るのも何だなーと思い、新しくなった携帯で夜景撮影に挑戦しました。

DSC_0007_R.JPG
オアシス21です。

手持ち夜景モード等、色々試してみました。(#^^#)

DSC_0011_R.JPG

DSC_0014_R.JPG

いいですねー。(^^♪

この時期のこの時間帯は気持ちがいいです。

特にほろ酔いなので最高です。

しかし、夜景を撮るのに酔っぱらいは手振れの危険がいっぱいです。

それにしても、最近の携帯は綺麗に撮れますね。

DSC_0027_R.JPG

DSC_0031_R.JPG

名駅に移動します。

DSC_0047_R.JPG

今度、時間があったら、お酒を飲まず一眼を持って夜景撮影に行きたいです。(^_^;)

おまけ

DSC_0055_R.JPG
愛犬の写真

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/






nice!(167)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 9

繭

綺麗です~♪
バニラちゃんも*:.。.:*かわぃぃd(ゝ∇・*)*:.。.:*
by 繭 (2015-05-30 21:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

携帯でここまで撮れれば、文句なしですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-30 22:07) 

亀仙人 タカヨシ

今は高速バスで移動中で間もなく栄です。
マジックアワーもイイですよ。
最近行かなくなりましたが、戻ってきたら行ってみようかな?
アッ!栄に着いた!(笑)
by 亀仙人 タカヨシ (2015-05-30 23:05) 

hatumi30331

綺麗に撮れてるね。
都会の夜・・・・
ちょっとほろ酔い・・・
ほんま最高!^^
by hatumi30331 (2015-05-30 23:30) 

アニ

こんばんは^ ^
夜の栄も綺麗ですねー^_^
by アニ (2015-05-31 00:04) 

ぴーすけ君

夜、キレイな都会のイメージな写真ですね。
by ぴーすけ君 (2015-05-31 14:11) 

昆野誠吾

この前知人のスマホで写真撮ったんですが
連写できるし綺麗に写るしびっくりしました。
コンデジより全然早い^^;
by 昆野誠吾 (2015-05-31 21:49) 

うさこ

携帯の乗り換えだとお得みたいですね!オアシス綺麗ですよね(^-^)
名駅付近も。この辺来ると都会だなぁってつい上見ちゃいますo(^▽^)o
by うさこ (2015-06-02 19:45) 

ちゃーちゃん

こんにちは
とっても綺麗に撮れていますね
昼間見るのと雰囲気が随分違う様に感じます。ワンコちゃん、可愛いですね(*_*)
by ちゃーちゃん (2015-06-19 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。