SSブログ

久しぶりの釣り (#^^#) [釣り]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

前回は、沢山の皆様からお祝いのコメントを頂き、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。(*^_^*)

さて、先日釣友と飲んだ際「最近、釣りに行ってないねー」との一言から、急遽、釣りに行くことになりましたので、その釣果をアップしまーす。

金曜日の夜、12:00に集合し、日本海を目指して車を走らせました。

行先は、駿河新港。

夜中の1:30頃現地到着。

それから延々、朝の10:30頃まで釣り続けましたよ。(^_^;)

その釣果がこれっ。

P1080999_R.JPG
ジャーン。

早速、今日の夕飯に調理しました。

すべて唐揚げにしました。

P1090034_R.JPG

P1090035_R.JPG

P1090037_R.JPG

ビールにベストマッチです。(#^.^#)

全て美味しく頂きました。(^◇^)

次回は8月末、ハゼ釣りに行く予定でーす。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(123)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 9

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

釣りたての魚は、格別に美味しいですね。。
釣り人の特権です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-02 21:56) 

繭

いっぱい釣れましたねぇ~。
by 繭 (2015-08-03 01:26) 

hatumi30331

これだけあれば、立派な釣果!

自分で釣った魚を食するのは最高やね。^^
by hatumi30331 (2015-08-03 01:30) 

ぼんさん

大漁ですね。 そして唐揚げのお魚とてもおいしそうです(^.^)
by ぼんさん (2015-08-03 07:50) 

MINERVA

海釣り、良いですね。
私も10年以上行っていないですが、小学校時代などは京浜運河が近い為、友人達とハゼ釣りへ行っていました。
釣れる種類は少ないですが、ハゼだけは異様に釣れる地域でした.... 
次回の釣果も楽しみにしております。


by MINERVA (2015-08-03 09:50) 

昆野誠吾

沢山釣れましたね!
10時30分まで釣り続けるってスゴイですね^^b
by 昆野誠吾 (2015-08-03 19:13) 

たくや

大漁ですね~
ハゼ釣りも結構面白いですね!
by たくや (2015-08-04 10:44) 

楽しく生きよう

お久しぶりです。
釣った魚を食べる。
佳いですね。
by 楽しく生きよう (2015-08-04 18:58) 

beny

 釣りに興味あります。お近くでしたらご伝授お願いしたいところです。
by beny (2015-08-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。