SSブログ

夏の夕方の散歩。(#^^#) [散歩]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて盆休みですが、特にどこにも行かず家でダラダラ過ごしまして、これといった出来事もありませんので、散歩の写真をアップしまーす。(^^)/

愛犬の散歩も兼ねていますので、日が暮れてからの散歩になります。

P1080983_R.JPG

P1080984_R.JPG

P1080985_R.JPG

P1080986_R.JPG

P1080990_R.JPG

P1080992_R.JPG

P1090026_R.JPG

P1090029_R.JPG

稲沢の国府宮神社です。

中々いい写真が撮れました。(^^♪

ミラーレスカメラに f1.7の明るいレンズを付けて撮影しましたよ。

夕方の散歩もいいものですね。(^_-)-☆

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/


nice!(142)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 8

繭

主役のバニラちゃんがいません(笑)!?
by 繭 (2015-08-16 16:09) 

hatumi30331

静かな神社の風景が撮れたね。
人のいない神社・・・・
空気が違うみたい。
by hatumi30331 (2015-08-16 16:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夜の撮影には、明るいレンズは最適ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-16 17:19) 

モッズパンツ

夜の神社も落ち着きのある荘厳な雰囲気ですね。カコイイ写真ですね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-08-16 21:01) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
夜の神社は 荘厳さが増しますね☆
この時期 お散歩は日が暮れてから・・・ですよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-17 17:42) 

昆野誠吾

すごい・・・、
厳かな美しさに満ち満ちていますね!
パンフレットの写真みたいです♪
by 昆野誠吾 (2015-08-17 18:52) 

ぼんさん

f1.7のレンズの威力発揮ですね。 それにもまして構図が素晴らしいです(^.^)
by ぼんさん (2015-08-18 07:26) 

コンブ

裸祭りの国府宮神社ですね。
雰囲気が違っていいです。
by コンブ (2015-08-18 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。