SSブログ

楽しい楽しいモーターショー。(#^^#) その1 [展示会・博物館]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて、今日は天気も良く久しぶりのお休みなので、名古屋モーターショーに行って来ました。

DSC_0280_R.JPG
入口

P1090206_R.JPG
入った所

まずはトヨタ。

P1090208_R.JPG

P1090212_R.JPG

次に日産

P1090237_R.JPG

P1090230_R.JPG

ダイハツ

P1090233_R.JPG

スズキ

P1090214_R.JPG

P1090221_R.JPG

P1090222_R.JPG

ホンダ

P1090268_R.JPG

P1090272_R.JPG

P1090279_R.JPG

P1090281_R.JPG

P1090285_R.JPG

最後に....。

お姉さん

P1090240_R.JPG

P1090246_R.JPG

P1090249_R.JPG

P1090253_R.JPG

いやー、モーターショーいいですねー。(#^^#)

お姉さんあってのモーターショーですよね。(^_-)-☆

次回も引き続き、モーターショーの写真をアップしますね。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/




nice!(115)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 13

旅爺さん

昔は見に行きましたが、いつの頃からか行かなくなっちゃいました。
車が凄い進化してるので見たいですね。爺の車もかなり進化してます。
by 旅爺さん (2015-11-21 17:43) 

ねじまき鳥

車もいいけど、ついついコンパニオンに目が行ってしまいます。
by ねじまき鳥 (2015-11-21 19:40) 

hatumi30331

モーターショー、カッコいいね〜♪^^

スローに動く修行中。
左側に気を付けて歩いてます。
ボチボチが苦手な私・・・・
脳が疲れる。へへ;
by hatumi30331 (2015-11-21 20:41) 

kiki

今時は、未来のものと思っていた車の型が、現実なのですね〜
驚きです。
by kiki (2015-11-22 01:25) 

kinkin

コンパニオンの女性綺麗ですね。先日、幕張メッセの展示会行って
きましたが、コンパニオン的な女性が少ない事
まあ、コンパニオン見に来たわけじゃ無いのですが、こう言うイベ
ントにとっては華ですね。
by kinkin (2015-11-22 04:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

モーターショーは、オネ-さんで決まりますね。(^_^)
日産の車、このまま出して欲しいですね。
買えないけど。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-22 09:16) 

johncomeback

オネーさんの写真もっと見たかったです(^-^)
by johncomeback (2015-11-22 12:48) 

昆野誠吾

日産の赤い車、めちゃカッコいいです!
そしておねーさんは最後の方に一票!
by 昆野誠吾 (2015-11-22 19:01) 

コンブ

名古屋にいた頃には何度か行きました。
ステッカーとかもらって喜んでいたことを思い出します。
by コンブ (2015-11-23 05:25) 

てんてん

日産素敵ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-11-23 12:04) 

海のアングラーしんちゃん

最後の赤&黒のお姉さん、、
いい感じですね~(タイプです)
名古屋は、行った事がないので、一度は行ってみたいです。
因みに、名古屋のどの辺にあるのでしょうか?
by 海のアングラーしんちゃん (2015-11-24 22:15) 

旅爺さん

おはよう御座います。
あれから1週間!”今度は何を楽しまれてるんでしょうね?。
by 旅爺さん (2015-11-26 08:42) 

RodorigesEX

海のアングラーしんちゃんさん

ご訪問ありがとうございます。
名古屋モーターショーは2年に1回、ポートメッセなごやで開催しています。(#^^#)

by RodorigesEX (2015-11-28 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。