SSブログ

秋のツーリング。三ヶ根山スカイライン。(#^.^#) [ツーリング]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

最近、また暖かい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、前回の続きで秋のツーリングでーす。(#^^#)

竹島水族館を出て帰路につく訳ですが、途中「三ヶ根山スカイライン」を通って帰る事にしました。

料金所で 270円を払い、いざ山頂へ向かいます。

途中の景色は.....。

P1090158_R.JPG

P1090166_R.JPG

素晴らしいです。(^◇^)

山頂にいく前に、お腹が空いたので軽く昼食を頂く事にしました。

茶屋 ゆうとぴあ三ヶ根さんに立ち寄りました。

DSC_0238_R.JPG
お品書きです。

窓際の席に座りましたよ。

DSC_0239_R.JPG

DSC_0240_R.JPG

窓からの景色も最高です。

頂いたのは...。

DSC_0242_R.JPG
三ヶ根カレー

やさしい辛さのとてもおいしいカレーでした。(*'▽')

お食事を終えて帰る際、ご主人にミカンを2個頂きました。

ご自宅で作った無農薬のミカンとの事で、とても甘かったです。

山頂を目指し走っていると何やら廃墟が..。

P1090175_R.JPG

P1090171_R.JPG

P1090172_R.JPG

何か、もの悲しいものを感じますね。

さて、山頂に着きました。

景色は

DSC_0253_R.JPG

P1090169_R.JPG

高台に移動します。

P1090187_R.JPG

P1090188_R.JPG

P1090189_R.JPG

とてもいい景色でした。(^_-)-☆

これからもボチボチ色々な所へ出向き、ブログにアップしますね。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/





nice!(145)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 9

kiki

空と海がくっついていますね。
三河湾綺麗です。
by kiki (2015-11-08 13:11) 

旅爺さん

270円払っただけに風光明媚な良い所でしたね。
疲れた体にカレーは元気が回復していいですね。
パールセンターが悲しいですね。

by 旅爺さん (2015-11-08 13:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

山の上から眺める三河湾、最高ですね。
三ヶ根山は2回ほど行きました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-08 13:50) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
仙台市内は紅葉の真っ盛り、温暖な東海地方で
木葉が色付くのはまだ先でしょうね(^-^)
by johncomeback (2015-11-08 14:52) 

mamii

眺めがいいですね。
by mamii (2015-11-08 15:35) 

コンブ

日進市に住んでいたのですが、三河方面はあまり行ったことがないんです。
いいところがたくさんありそうですね。
by コンブ (2015-11-08 17:12) 

昆野誠吾

素晴らしい景色を眺めながらの
カレーは格別でしょうね~
廃墟、探検するには面白そう!
by 昆野誠吾 (2015-11-08 17:22) 

センニン

ご訪問 & nice! & コメントありがとうございました。
きれいな空ですねえ。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-11-08 19:18) 

korosuke

三河湾でしょっちゅう釣りしてますw
by korosuke (2015-11-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。