SSブログ

慰安旅行で小浜市に行ってきました。(#^.^#) [旅行]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、会社の慰安会で福井県小浜市に行ってきましたので、写真をアップしまーす。(#^.^#)

会社からバスで移動して、若狭フィッシャーマンズ・ワーフに到着。

そこで「蘇洞門めぐり」に出掛けます。

DSC_0149_R_R.JPG
観光船乗り場に移動。

DSC_0152_R.JPG
船内はこんな感じ。

DSC_0155_R.JPG
なかなか迫力があります。

DSC_0156_R.JPG
船の後方。

DSC_0158_R.JPG
原子力発電所?

さあ、観光もしましたので宴会場へ移動です。

DSC_0162_R.JPG
宴会はこのホテルで

DSC_0160_R.JPG
ジャーン。

DSC_0161_R.JPG
ドーン。

いいですねー。(#^^#)

この他にブグのお刺身も出てきましたよ。

お酒も沢山頂きました。

DSC_0164_R.JPG
帰りのバスでもチューハイ

最後に、家族のお土産を買って帰りました。

春の慰安会は気候も良くていいですね。

パンフレット載せまーす。(#^^#)

img031_R.jpg

img032_R.jpg

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



nice!(105)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 5

hatumi30331

遊覧船楽しそう〜〜♪
良いなあ〜〜♪^^

うわ!カニ!!!
これも羨ましい〜〜!^^
by hatumi30331 (2016-04-24 12:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

会社の慰安旅行・・・いいですね。
今は、慰安旅行している会社は少ないですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-24 13:22) 

Take-Zee

こんにちは!
この小浜市には今から40年前、最初に入った会社の仕事で
行きました。 福井県小浜原子力でした。

by Take-Zee (2016-04-25 14:24) 

旅爺さん

景色も良いしカニも美味しいし良い旅されましたね。
by 旅爺さん (2016-04-26 05:45) 

こんちゃん

小学生の時に家族旅行で行った記憶があります。
海がキレイだったことしか覚えてないです。
by こんちゃん (2016-04-26 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。