SSブログ

知多半島ランチツーリング (#^^#) [ツーリング]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、友人がバイクの免許を取り、バイクも買ったとの連絡を受けましたので、昼飯を兼ねてツーリングに出かける事にしました。

行先は、

DSC_0173_R.JPG

魚太郎本店。

11時頃到着しましたので、早速食堂へ

DSC_0170_R_R.JPG

かなり混んでいましたが、何んとか席を確保できました。(#^^#)

注文した料理は、

DSC_0168_R.JPG

煮魚定食。

カレイの煮つけとタコとフグの刺身。

かなり美味しかったです。(#^^#)

ここは、バーベキューをするテラスもあり、市場も兼ねていますので、家族連れでも楽しめると思います。

DSC_0171_R_R.JPG

DSC_0172_R_R.JPG

さて、お腹もふくれましたので、お土産を買って帰りましょう。(^_^;)

前回ツーリングで買った干物が家族に好評だったので、干物を買って帰る事にしました。

DSC_0176_R.JPG

ハンキメの干物。見た目は悪いですが、一枚250円とお安くしかも美味しい。

お買い得です。(^◇^)

DSC_0177_R.JPG

ハンキメ4枚とアジとイカ、各々の干物を買いました。

その日の晩。

早速カミさんに焼いてもらいました。

まずは、ハンキメ。

DSC_0180_R.JPG

DSC_0181_R.JPG

それからアジ。

DSC_0182_R.JPG

DSC_0183_R.JPG

この干物を食べながら、日本酒で一杯。

最高です。(*^_^*)

ツーリングもいいけど、買ったお土産で一杯やるのが楽しみです。

これだから呑み助は.....。(^_^;)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/





nice!(120)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 7

KENT1mg

はじめまして、後ろ向きで失礼します。
干物、美味そう!お昼は干物にします。^ ^
by KENT1mg (2016-04-30 11:26) 

旅爺さん

いろんな美味しい魚や開きが食べられて良いツーリングでしたね。
by 旅爺さん (2016-04-30 12:23) 

hatumi30331

干物美味しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-04-30 13:18) 

Take-Zee

こんにちは!
干物を焼いて一杯、やめられませんね~!

by Take-Zee (2016-04-30 16:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

干し物がプリプリですね。。
美味しそう。。。
11時なのに、お店が凄く混んでますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-30 21:08) 

es74537

煮魚定食美味しそうですね。フグの刺身が付いてくるなんて珍しいですね。そちらでは、普通のことなのかな?
お土産に、開きは、私もよく買いますよ。お酒に良し、朝飯にも良しですね。
by es74537 (2016-04-30 23:16) 

beny

干物に日本酒てすか。いいですね~。
by beny (2016-05-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。