SSブログ

毎年恒例のイカ釣りです。(#^^#) [釣り]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

大変ご無沙汰をしております。

さて、今年もイカ釣りの季節がやってきましたので、釣友と共に日本海に出かけました。

今回は、夕方5:30から翌朝5:30までのオールナイト便です。(#^.^#)

DSC_0060_R.JPG
まずは準備。

現地に到着。

DSC_0061_R.JPG

DSC_0062_R.JPG

いよいよ出船です。(^◇^)

DSC_0064_R.JPG

1時間程で釣り場に到着。

ぼちぼち釣れました。(#^^#)

DSC_0067_R.JPG

DSC_0069_R.JPG

帰港です。

DSC_0071_R.JPG

イヤー、イカ釣りいいですねー。

釣果については、次回報告しまーす。(^_-)-☆

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/



nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 5

hatumi30331

イカ釣り,楽しそう〜〜♪^^
釣果・・・良かったんでしょう?^^
by hatumi30331 (2016-07-17 16:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今夜は、イカ刺で一杯ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-17 19:27) 

es74537

私も釣りはやりますが、ジギングがメインです。イカ釣りは、やったことがありません。100杯以上釣れる時もあるみたいだし、食べきれません。やはり冷凍保存ですか?
by es74537 (2016-07-17 21:40) 

nicolas

おいしそーなイカですね!
これは船酔いしてられないですね。
by nicolas (2016-07-18 18:13) 

こんちゃん

いろんなイカが釣れるのですね。
オールナイトで釣りはもう途中で寝ちゃいそうです。
by こんちゃん (2016-07-19 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。