SSブログ

妻籠宿ツーリング [ツーリング]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

先日、知人からのお誘いを受けて妻籠宿までツーリングに行きましたので、その写真をアップしまーす。!(^^)!

高速道路をひた走り、11時頃現地に着きました。

DSC_0265_R.JPG

早速、本日のツーリングの目的、おそばを食べに行きました。

DSC_0259_R.JPG
こんな感じのお店です。

味がありますねー。

DSC_0260_R.JPG
メニューです。

「天ざるそば」を注文しましたよ。(#^.^#)

DSC_0261_R.JPG
ジャーン。

とても美味しかったです。

食後の散歩です。

DSC_0263_R.JPG

DSC_0264_R.JPG

外国の方が沢山観光されていました。

カミさんにお土産を買って帰りました。

それがこれっ。

DSC_0267_R.JPG

DSC_0268_R.JPG

DSC_0269_R.JPG

冷酒です。

これも美味しかったです。(^◇^)

おまけ

バイクを駐車場に止めたら、こんな物を貰いました。

img033_R.jpg

何んとも粋な領収書ですね。(#^^#)

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/





nice!(113)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

妻籠宿~馬籠宿は、今外国人に大人気だそうですね。
自販機も何も無い、昔のままの風情に人気が広がったようです。
あとは、熊が出ないことを祈りたいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-19 11:52) 

hatumi30331

妻籠〜
15年くらい前に行ったきりです。
あの辺りはいいよね〜
お蕎麦が美味しい!^^

奥さまにお土産〜
優しいね。^^

散歩は気持ちいいよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-06-19 13:12) 

es74537

私もこんな感じのお店が好きです。いかにも蕎麦屋、いかにもラーメン屋さんて感じの店がいいですね。オシャレな店は苦手です。
by es74537 (2016-06-19 21:20) 

Take-Zee

たしかに・・・粋な駐輪券ですね!

by Take-Zee (2016-06-22 20:25) 

こんちゃん

バイクがあると行動範囲が広がるから自分も免許を取っておけばよかったと後悔してます。今からでも遅くはないのでしょうが貧乏暇なしなので無理なんです。
by こんちゃん (2016-06-23 09:24) 

ai-maron

2~3年前に妻籠宿でお蕎麦を食べましたが、とても美味しかったことを思い出しました。
店構えが似ているような・・・
by ai-maron (2016-06-24 22:52) 

昆野誠吾

おお、ほんと粋な領収証ですね!
うちも何か考えようかと思いましたが
センスないと難しいような(笑
by 昆野誠吾 (2016-06-25 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。